バスツアー⭐︎パイナップルパーク | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

どうやって美ら海水族館へ行こうか悩んで、バスツアーを申し込みました🚌

今日は雨で天気が悪い💦

ロワジールホテル前から乗るので10分ほど歩いて移動。小雨の中💦


お水一本貰えますニコニコ

まずパイナップル🍍パークへ。↓



カートに乗って植物園みたいな中を走りました。雨に濡れず助かる。



↓これパイナップル畑






なぜか恐竜🦕笑




後から写真見たらパイナップルとわかる

写真1つもない笑い泣き






左がパイナップル&シークァーサー

右がパイナップル&マンゴー🥭



美味しい😋