2日目朝食⭐︎ | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

2日目朝食照れ

好きではないのに私もノアもいくら丼今日も食べます笑




海鮮丼にしたけど卵失敗笑い泣き

キレイにうまく盛れなかった笑

↑紙コップの、ハブ酒。朝から笑

そうだろうとは思ってたけどかなりアルコール度数強っ笑い泣き

朝から飲むもんじゃないけど朝食しかここで食べないから😅


塩焼きの🦐エビ↑

エビ、剥いといてほしー💦手の匂いが取れないえーん


↑ミニドーナツと、抹茶メロンパン

美味しい😋

ケーキもおいしいです😋


今日は朝からバスツアー🚌予約しているので、ちょっと大急ぎで出発です❗️