高校時代の友達の @yuna15sk さんが「大阪|キャンパスコレクション2019」に出演... | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

この投稿をInstagramで見る

高校時代の友達の @yuna15sk さんが「大阪|キャンパスコレクション2019」に出演します。 キャンコレはアジアNo.1の学生主体型・総合エンターテイメントショーで、行く価値は絶対にあります。 夕奈さんは龍野高校の同窓会で「彼女にしたい女性ランキング1位」になったぐらいの、超人気のある方で、まさにキャンコレに相応しい人です。 ちなみに、一部の同窓生が誤解していましたが、私は夕奈さんにはあの時投票していません。投票しようか悩みましたが、夕奈さんに玉砕した過去があるので。(笑) とりあえず、TERUさんのダンスナンバーで出られるらしいので、是非いかれてください! 夕奈さんはバレエ教室に長年通っていた人ですし、期待しかありません。 参加希望者は夕奈さん宛てに直接連絡してください。 ところで、ここまで煽っておいてなんですが、私はこの日所用があっていけません・・・。だからこそ、皆様には余計に行って欲しいです! チケット¥3000 立ち見です。 2019.07.14 Aホール Open 09:00/Start 10:00/Close 19:00 Cホール Open 10:00/Start 11:00/Close 18:00 ATCホール 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10 #campuscollection https://www.instagram.com/p/BzSe-4iJZIxKBvz4tHn4mkw8JMiaBbddeaKWiM0/

Tomoki Hinoさん(@tomokihino)がシェアした投稿 -