【釈明】ほのかさんについて | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

私が政治的な活動から手を引いた理由について、人気シンガーソングライターの女子中学生であるほのかさんとの対立が原因ではないか?と言う指摘がありました。


まず、今の私はテスト期間中なので、最低限の事しか言いませんが、私が管理人の掲示板やHPの機能を使って、ほのかさんの悪口を書いたメールを送りつけるような行為はやめていただきたいと思います。私はほのかさんを敵視しておりませんし、ほのかさん自身が私を敵視するような言動を行ったという事実も、少なくとも私は把握しておりません。


以前、「ぜあ」氏のツイキャスに「初見」とコメントすると、「僕の記憶が正しければ、ほの姉があまり有名じゃない頃にその枠を見ていた人じゃないのかな?」と言われましたが、確かに私が去ってからほのかさんの枠は一気に人気枠になったと思います。


それは、ほのかさんと二人で話し合い、私はほのかさんのツイキャスを聴かないようにしたからですが、それで実際、上手い事行っているわけであり、特に問題ないと思います。変な邪推はやめていただきたいです。


私が政治的な言動を控えている理由は、生長の家青年会の活動に尽力するためであり、他意はありません。


以上です。