またまた久しぶりですw



アメブロより他のサイトの方が

更新高めなんだよねw音譜




んだから、そこそこ更新してくv(^-^)vラブラブ






24時間テレビも終わって、もう夏休みも終わったころかな?晴れ




あたしはまだまだ・・・ってかこれからこれから

夏休みなんですwにひひ




やばいっしょ!?音譜





9月20日まで夏休みとゆう・・・

かなり高校より自由な時間が多いってわけ心




シーに行ったり・・バーQしたりキャンプしたり・・

京都・大阪・長野・・・・とすでにいろんなとこに行きまくってますwラブラブ






高校生のときより自由な分、かなり遊び放題顔




んだから、たまにこんなんでいいんかなって思ったりする☆





秋の旅行についても

今から決めちゃってるしねにひひ音譜

まじあたし大丈夫かよ的なw





んじゃあ、また更新する~☆




ばいびチョキ





久しぶりです!!



今日は雨が降るかと思ったら

全然晴れまくってて傘が邪魔で仕方なかったまこですwシラー







んでもあたしは雨より晴れの方が当たり前に好きなんで

んまあー許すかな(´0ノ`*)ドキドキ








でもさ、晴れが好きなのが当たり前じゃん?

雨好きな人いるんかなって思ったら近くにいたっ!!









あたしの友達の一人がなぜか雨が好きらしいんだよね!!

謎じゃない??













じゃっ明日も早いからこの辺で

お風呂入ってきまーすお風呂**









ばいちゃ!




こんばんは(‐^▽^‐)ドキドキ



今日はなにかとやることがたくさんで

ずっとパソコンやら外やらばたばたしてました汗

気づいたらもう23:00をまわったところー!Σ(・ω・;|||





まじで焦るよねww

時間過ぎるのがはやすぎてはやすぎて・・w汗




こんなマイペースな奴でいいんかって感じ★





でも髪型とかになるとマイペースとかにはならないw

なんかね。最近色落ちがやたら早い泣き2

まじなんでー!!!

誰かがちで教えて(°∀°)b







てかおすすめな美容室ないんかな音譜







んでは明日また朝早いから




おやんみヽ(・ω・)月