またまた久しぶりですw
アメブロより他のサイトの方が
更新高めなんだよねw![]()
んだから、そこそこ更新してくv(^-^)v![]()
24時間テレビも終わって、もう夏休みも終わったころかな?
あたしはまだまだ・・・ってかこれからこれから
夏休みなんですw
☆
やばいっしょ!?![]()
9月20日まで夏休みとゆう・・・
かなり高校より自由な時間が多いってわけ
シーに行ったり・・バーQしたりキャンプしたり・・
京都・大阪・長野・・・・とすでにいろんなとこに行きまくってますw![]()
高校生のときより自由な分、かなり遊び放題
んだから、たまにこんなんでいいんかなって思ったりする☆
秋の旅行についても
今から決めちゃってるしね![]()
![]()
まじあたし大丈夫かよ的なw
んじゃあ、また更新する~☆
ばいび![]()




