ブログ再開したのに初めっからエロばっかで疲れたキミたちへ | 落書帳

ブログ再開したのに初めっからエロばっかで疲れたキミたちへ

よっ

信者はなるものではない、作るものであるでお馴染みの俺だよ




どこでやねん




テレ東あたりだよ、広島映らんけど




さてこいつブログ復活したのに初めっから刺激強めすぎだろと思って引いた皆さん、ハイ引いてください

そして道を開けろウタドッドが通るでー




ハイハイ、ハイハイ、バブバブこっちの道かな



って赤ちゃんプレイかっ!




前からわりと俺のブログって刺激強めなんで好き嫌い分かれるだろうし、今なんてこんなブログ書いてる人おんの?って感じで小銭稼ぎのビジネスブログとかちゃんとした小説ばっかじゃろ?




俺はそうゆうのやる気はないし昔のまんまやります、ただたまにこうゆう普通のまったりブログも挟みます




ずっとフルスロットルじゃ見てる方もやってる方も疲れるもんじゃ




まあちょっと休憩したら俺がここに戻ってきて書きたかった事の1つをupしてきます




それは俺が中2のから中3の終わりにかけての話です。初めて兄と呼べる人、大切な人が出来た時の話し




これは前のブログでも書きたかったけど書けなかったんよね、上手くまとめれなくてさ





俺の10代の青春を大切な2人の為に捧げた話しです





1番多感な時期の10代で1、2を争う忘れるはずもない大切な想い出




今の人格を形成する1つの要因になったとまで言ってもいいほどの大きな出逢いだった




一応イマ下書きで書いてるんじゃけどエピソード20は超えてくるん長編なんよ




えーこんにちの日本いわゆるJAPANは←わりと誰やねん




SNS全盛じゃけえX、インスタ、TikTok、YouTubeでみんな忙しいじゃろうけど、それらを見る前に俺を見てください後悔はさせません




見逃さないでください(圧)



もう時間なんてあれからアホほど経ったしさあ




周りの奴らはみんな忘れてって風化させちまっとるけど




でも俺の中ではあんたらはいつまでも家族じゃけえ




俺がここに書き記す事によって復活させたる




もう一度命を宿してやるけえ




待ってろ




兄弟