今日は休みだったので、炎天下、自転車でジム行って、30分走って、筋トレして、プールでクロールの練習して、サウナ入って、お風呂入ったら、危うく脱水症状で倒れる寸前になってしまった。

途中、水分は摂ってはいたが、汗で出る方が多かったようだ。

しばらく、水分を摂って休憩してから、自転車で団地に戻った。

そして、ちょうど夕方になったので、バスで駅前に飲みに出た。


今日は駅前の「目利きの銀次」で、生ビール1杯¥100のキャンペーンの日だった。

こんな日にたまたま休みだったのは、ありがたい。だから、これを楽しみにジムを頑張ってから、飲みに来た訳だ。

飲み放題のノボリが風ではためく夕方、西日をあびながら、冷たい一番搾り生ビールをグビグビっ!と飲み干す。



あー生きてる実感!!生きてる喜びに、やっぱり今日も乾杯🍻

今日は脱水症状からの生ビールだったので、空腹のせいもあり、回りが早かったせいか、14杯で終了。

しかし、16:30から時間気にせず3時間位飲んでただろうか。

飲み放題じゃないと、ゆっくり飲めるから、ありがたい。

しかし、生ビール14杯飲んで、お通しと2品注文しても¥3000以内で収まるコスパ。最高ですね。