初の米沢方面 | 千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

好物は、お酒と美味しい肴(*^▽^)/★*☆♪

趣味の着物、骨董市通い、ピアノ、英会話等について書いてます。個性的で粋な着付けを目指してます。
千葉市近辺で着物でお出かけ仲間募集中!

南陽市にある熊野大社へ
ホントに神社ばかり行っているなぁ
夫の御朱印帳、ハイペースで埋まってるわ
なので、旅の記憶が混ざりまくってしまう。

見つけられたらハッピー!3羽のうさぎがいる、と探したけど2羽しか見つからなかった

隣にバラ園があったのでお邪魔してきました。

米沢の上杉神社
上杉謙信と直江兼続ゆかりの地、って事でした。


旧米沢高等工業学校本館
凄い建物〜 中も見学できるみたいだったけど時間が合わず。
この日は移動日、大内宿に寄って、那須泊なので足早に観光しました。