高円寺 | 千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

千葉・週末趣味人 庶民派キモノ

好物は、お酒と美味しい肴(*^▽^)/★*☆♪

趣味の着物、骨董市通い、ピアノ、英会話等について書いてます。個性的で粋な着付けを目指してます。
千葉市近辺で着物でお出かけ仲間募集中!

3連休 終わっちゃいましたね。

ワタシは、娘たちと高円寺へ


リサイクルきもの・豆ぶどうさんでのお買い物がお目当てでしたラブラブラブラブ


$Happiness / Unhappiness-未設定





ホントはこれが欲しかったんだけど…


既に売れていました。って、当たり前か…


でも!
お気に入りの紬を発見!!
帯もドキドキ

$Happiness / Unhappiness-未設定


長女は、アンティーク着物に惹かれつつも、若いコにはどうか?と言うことで、最終的に紅型に

$Happiness / Unhappiness-未設定



1時間くらい、あれやこれや、居座ってたかな~(*^^*)
次女は暇して帯締めのフサをずーっといじくってました…あせる

豆ぶどうさん、長い時間ありがとうございました♪


そして、近くの古道具屋さんで
長女が買ったのは、電車だっつーのに、この棚と

$Happiness / Unhappiness-未設定




$Happiness / Unhappiness-未設定

シブイ中1…汗汗


$Happiness / Unhappiness-未設定

トンボ玉、可愛いラブラブ
店内はカタカタと数台の古時計が時を刻んでいました。


Happiness / Unhappiness-未設定

Happiness / Unhappiness-未設定

高円寺、こんな可愛いお店もあったし、また散策したいなあ!
阿佐ヶ谷とか吉祥寺とか、中央線攻めたいと思ってしまいまひた♪



お昼食べたBUNGOという洋食屋さんも、美味しかったし
何よりホールスタッフの方のテキパキさと爽やかスマイルにヤられた~!!
しかし、腹ペコで食らいついてしまい写真はありませぬ…あせる