子育てと闘病日記92 | スキルス胃癌、大腸癌、闘病と子育て!



こんばんは!






お久しぶりです。






皆様、元気ですか?







私は痛みに耐えながら何とかやってます。







そんな中

四十肩になったり




身体中湿布と痛み止の注射打ったり




抗がん剤の副作用で吐き気が
酷くなったり…






ホンと色々です。









今日、新しい主治医の通院でした。








これからお世話になります。








胸と背中の痛みが酷く

明日はレントゲンを撮り

必要であれば注射して貰います。







今日は通院の帰りに次女の保育園へ
お迎えに






正直、やっとの思いで帰って来ました…









食事もなかなか消化しなくて

食べる事も必死です。








以前だったら
体重を減らすのに苦労したのに








今では自然と減って行く…







ひにくです。









今は2週間の休薬に入りました。






ちょっと気晴らしに



子供達と

ドライブでも行こうかと考え中です。







実現出来たら

カメラUPしますね!









毎日、暑い日が続きます


皆様、体調に気を付けて下さいね(*^^*)







みる