子育てと闘病日記91 | スキルス胃癌、大腸癌、闘病と子育て!


こんばんは!



昨日も今日も凄い雷と豪雨でした。



実家は氷が降り大変だったようです。



16日に今までずっと携わって下さった
主治医の最後の外来でした。


泣きそうになったので
お礼と手紙を渡してその場を去る感じで…



本当に感謝の気持ちです。



昨日24日は脳外科に通院しました。




前になった右顔面麻痺の具合があまりよくないのと
耳鳴り、右耳がほとんど聴こえない為
治療方針を考えようと思って。


来月にMRIを撮って
脳の腫瘍の大きさを調べます。



大きくなっているから悪さしてるのかな…

って思ってます。


でも不思議と不安はあまりありません。


脳の腫瘍は良性だし
今の私には治療の優先順位が大事です。


でも後回しした結果
こうして酷くなったのですが…



今日から13クール目の抗がん剤が始まりました。


治療も一心同体になりました(^^;



子供達との外出を楽しみに
副作用も乗りきりますょ!



皆様と共に
頑張ります(*^^*)



みる