ウパーパック☆グレッグルパック | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!

ヒノッチのピカポケ日記

昨日(6月20日)は「ウパーカップ」へ行ってきました~♪♪



どこも小学生以下……(・ω・`)

 というわけで妹を大会初挑戦させることに(^▽^;)



大会参加者を決める抽選はありませんでした\(^o^)/


 12人しか集まらなかったというわけです(^▽^;)



妹の使ったパックは、

 ・エンテイ(7弾) ・エレキブル(P・おおきなきのみ持ち) ・ドーミラー(5弾・エスパー)


相手のパックは、

 ・エンペルト  ・カイリュー  ・コドラ(8弾・おおきなきのみ持ち)



まずはこちらの攻撃ターン♪♪


 エンテイVSコドラ


 もちろん相性がいいので攻撃成功v(^-^)v



続いてはこちらが防御ターン


 ドーミラーVSカイリュー


 相手のやるき1.5倍の攻撃だけど全然大丈夫(*^o^*)

 


続いてはこちらの攻撃ターン♪♪


 ドーミラーVSコドラ  ←←えぇっΣ(゚д゚;)


 エンテイと押し間違えなければやるき1.5倍で勝てたのにぃ…o(TωT )



そしてこちらの防御ターン(+_+)

 

 エレキブルVSエンペルト


 相手のやるき1.5倍でこちらの負けというわけです(^▽^;)



ヒノッチのピカポケ日記
「ウパーパック ゲットだぜヽ(≧ω≦)ノ」






そして、今日(6月21日)は友達とグレッグルをゲットするためにポケセンヨコハマへ(^-^)/

ヒノッチのピカポケ日記

朝の10時50分に着いたのですが、すでにすごい行列が(ノ゚ο゚)ノ



ヒノッチのピカポケ日記
友達はバトリオを集めていないのでもらっちゃいました(≧▽≦)


ちなみに出たパックはユクシー&ブラッキーですv(^-^)vイェイ

 もちろんそれももらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



ポケモンセンタートウキョー、オーサカ、ナゴヤ、フクオカ、サッポロでは、

 6月27日(土)~6月28日(日)にバトリオをふたりであそぶとグレッグルパックもらえますよ('-^*)/



ヒノッチのピカポケ日記
「みんなもグレッグルゲットだぜヽ(≧ω≦)ノ」