アルセウスとシント遺跡!! | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!

まずは、前の記事の答えの紹介でーす(^-^)/


1つ目の画像の答えは、

 ギザみみピチューのみみの表と裏が逆になっています(・∀・)
ヒノッチのピカポケ日記

2つ目の画像の答えは、

 「南雲波人」の名前が「木下ベッカム」に(・∀・)
ヒノッチのピカポケ日記



というわけで、


ヒノッチのピカポケ日記
おもちゃの木曜日!!

南雲波人くん」です(^-^)/


今回も めちゃモテ委員長の「北神未海ちゃん」が遊びに来てくれましたo(^-^)o



そして、毎回恒例のベッカムくん\(^o^)/


ヒノッチのピカポケ日記


これは... ウンk ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ←


はい。 ごペンなさいm(_ _ )m


おいしそうなソフトクリームですよね(;´▽`A``




そして、みみの表と裏が逆になっているギザみみピチューもいますよ~(≧▽≦)

略して、ギャクみみピチュー(・∀・) ←え

ヒノッチのピカポケ日記




では、ハートゴールド・ソウルシルバー「世界初出しスクープ映像 その3」です(≧ω≦)/


~その3「アルセウスの秘密」~


ヒノッチのピカポケ日記

アルセウスを連れて「アルフのいせき」にいるお婆さんに話をかけると、



ヒノッチのピカポケ日記

ある遺跡へ行けるようになります!!



ヒノッチのピカポケ日記

その遺跡は「シントいせき」というようです!!


トージョウの滝」ありますよね!

 あの名前の由来って、カントージョウト(?)なんですかo(^-^)o??


そうだとしたら、「シントいせき」はシンオウ+ジョウかもしれませんねo(^-^)o??



ヒノッチのピカポケ日記

あ、話戻しますね(^▽^;)


そこにはシロナさんが!!

さらにアルセウスが中央に行くと、


ヒノッチのピカポケ日記
アンノーンの大群が…Σ(゚д゚;)

そしてアルセウスが光り始めます\(゜□゜)/


ヒノッチのピカポケ日記
そして不思議なたまごが割れはじめます\(゜□゜)/


なんと、このたまごからはLV.1の「ディアルガ・パルキア・ギラティナ」が産まれます!!

 そのいずれか1匹を仲間にできます(≧▽≦)



では、明日もポケモンでギザ元気ヽ(≧ω≦)ノ」


あと、明日(6月21日)は「ポケモンセンターヨコハマ」へ2人で行きましょう(*^o^*)

2人でバトリオをプレイするとサファリボールの「グレッグルパック」がもらえますよv(^-^)v