6月17日☆ | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!

ヒノッチのピカポケ日記

昨日6月17日は「やまちゃん」の誕生日だったんですね~(*^o^*)



そしてスタッフさんからのプレゼントがかなりすごいのです( ̄∇ ̄+)





・「縮毛矯正&ストレートパーマBOOK」 ←←


・「声がよくなる簡単トレーニングBOOK(CD付き)」 ←←


・「声優になりたい人の本」 ←←




相変わらず面白いスタッフさんですよね…(^▽^;)



得意の炎技でケーキのろうそくに火をつけてあげたいけど、

          スタジオでの火気使用は禁止されているそうです(´・ω・`)




やまちゃんは毎年ポケモンのゲスト声優をやっていますね♪♪

今年は悪役の「ギシン」の声を担当するんですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


楽しみ楽しみぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



『やまちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆』