ギザみみピチューのわざ 初公開☆ | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!

今回もポケモン世界初出しスクープ映像の紹介でーす(≧▽≦)


ヒノッチのピカポケ日記
昨日はゲームの水曜日!

レオナルド・ダ・テッケン」です(^-^)/



最近恒例のベッカムくん!!

昨日はテッケンがすべり、「すベッカム\(・∀・ )/



ヒノッチのピカポケ日記
そして、「めちゃモテ委員長の「北神未海ちゃん」も来てくれました♪♪

次回も来てくれるそうです(^-^)/




ヒノッチのピカポケ日記
そして、もちろんギザみみピチューも遊びに来てくれてますよ\(^o^)/



では、ハートゴールド・ソウルシルバー「世界初出しスクープ映像 その2」です(≧ω≦)/
ヒノッチのピカポケ日記




~その2「ギザみみピチューのわざ 初公開」~


ヒノッチのピカポケ日記
わざ:「てだすけ」・「ボルテッカー」・「いばる」・「いたみわけ


ボルテッカー」を覚えていますねv(^-^)v



ヒノッチのピカポケ日記
いたみわけ」もかなり強力なわざですね(ノ゚ο゚)ノ




ヒノッチのピカポケ日記

そして次回はアルセウスのゲーム画像です\(^o^)/

アンノーンがいっぱいの遺跡に……( ´艸`)


次回の更新をお楽しみにぃ~(*^o^*)