93・・・。 | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


クイズブックを貰いに行ってきたヒノッチです(^O^)/



93問正解しました(^O^)/



全問正解したかったなぁ・・・(´・ω・`)



今日からポケモンについて勉強しなきゃ! ←それやる暇あるなら学年末テストの勉強しろっΣ\( ̄ー ̄;)




皆さんは何問正解しましたか?


ヒノッチのピカポケ日記


 ヒノッチヒノアラシ「すみません ポケモンのクイズブックください♪」



店員さんパチリス「ポケモン関連商品を購入された方のみにプレゼントしています」



というわけで、これ買いました♪
ヒノッチのピカポケ日記     ヒノッチのピカポケ日記




このポスター欲しい(≧▽≦)  フェアの終了日いつかな~?

前にルカリオカップのポスター貰えたから今回ももらえるカモo(^▽^)o
ヒノッチのピカポケ日記      ヒノッチのピカポケ日記




                                クリアのキモリアチャモズゴロウです♪
ヒノッチのピカポケ日記      ヒノッチのピカポケ日記





帰り道でもポケモン発見しました!!


楽しそうな電気屋さんですね♪


買うもの無いのに入りたくなってしまいましたw


ヒノッチのピカポケ日記     ヒノッチのピカポケ日記



ヒノアラシ次回の「ヒノッチのピカポケ日記」『Wi-Fiレポ』です♪