ともだち記念日 | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!




ヒノッチのピカポケ日記 『今日が何の日か知ってるか?』






          『ピカ?』 ヒノッチのピカポケ日記







ヒノッチのピカポケ日記 『俺とお前が初めて会った日だ  ともだち記念日さ!』









          『ピカチュウ~ ピカピ~!』ヒノッチのピカポケ日記







ヒノッチのピカポケ日記 『さあ みんなでともだち記念日を始めようぜ!』






というわけでWHFレポの続きです(^-^)/


WHFのキッズステーションブースのポケモンクイズ大会やってました!!



クイズ大会でもらいました~♪



DSvisionです!!  イェーイо(ж>▽<)y ☆
ヒノッチのピカポケ日記


これ実は、映画のデーター入っていないセットなんですよ><;


だから、短編ポケモン映画を無料で1つ入れてもらえたんですよー♪


1秒も迷わず『ピチューとピカチュウ』に決定しました(≧▽≦)v


何度見ても感動します(゚ーÅ)


ヒノッチのピカポケ日記




連続で見て飽きたので次の日に『おどるポケモンひみつ基地』を購入しました('-^*)/


ヒノッチのピカポケ日記