はじめてのテキスト 終了したよ^ ^ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

みんなが見ていてくれるのが嬉しくて

発表会でもキラッキラの笑顔を

見せてくれたSくん^ ^



はじめてのテキスト

終了しました爆笑




お耳がとってもいいSくん。


聴いて覚えて弾いてしまうので

なかなか楽譜に集中できませんでしたが😅💦


頑張ってテキスト終了しました🎊


ピアノ発表会や幼稚園での発表など、

本番大好き、本番に強いSくん。


今年の発表会も楽しみですね♡

頑張ろう💪





お菓子のオマケ?の

猫ちゃんをプレゼントしてくれました爆笑

ありがとう😊