娘のお土産?KAWAIのピアノガチャ♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

GWも後半です^ ^


長女一家や次女も帰省していて

賑やかな数日泣き笑い


久しぶりの鈴鹿サーキットへも

みんなでいきました爆笑



天候もそれほど良くない日だったからか

混み具合も程よい感じ♪


遊園地なんて

子供たちが大きくなると

来る用事もないところ😅


チビさんや次女といく久しぶりの遊園地。

なかなか楽しかったな♡🏎️





賑やかな数日のあとは一気に静かに、、😅


夫と映画を見に行ったり、、

ぶらっと京都 宇治の方まで行ってみたり^ ^


仕事やすみの数日を楽しんでおりますニコニコ



平等院は来たことあるのですが、 


阿弥陀如来さんの周りに

たくさんいらっしゃる

小さな雲中供養菩薩さん。


いろんな楽器を持って

雲に乗っている姿が

初めて拝見したとき

とても印象深くて、、ニコニコ


また見に来ました。


1000年ほど昔から

笙や琴、琵琶、鼓などの

楽器があったことが感じられ、、


小さな菩薩さま達が

音楽を奏でているのが

聴こえてきそうです♪





金沢の長女からの情報で知った

KAWAIのグランドピアノガチャ。

カプセルトイ、というんでしょうか?

(たぶん500円)


ガチャガチャコーナーがあると

なにげに探したりしてたんだけど

どこにも見当たらず悲しい


そんなピアノガチャを

長女が金沢で買ってきてくれました爆笑



さすが

KAWAIさんが作っているだけあって

ピアノの内部まで精巧ですびっくり


レアなX JAPANの

YOSHIKIさんの透明ピアノバージョンは

さすがに当たらなかったみたい😅