高見の郷 千本しだれ桜 | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

先日、大人の生徒さんに

教えていただいた"高見の郷"


夫もわたしも休みの日曜日。

しだれ桜を見に行ってきました🌸ニコニコ




絶好のお花見日和🌸 

しだれ桜はまさに満開!

そして日曜日ということもあって


予想はしていましたが

すんごい人、人、人びっくり




でも、

満開のしだれ桜は圧巻でした爆笑


本当に綺麗🌸




山あいの施設なので

遊歩道の傾斜もかなり急です。


でも移動には

こんな自動運転のカートがあります。




急斜面、、なかなかスリルあって

面白かった泣き笑い泣き笑い




お天気もよくて、

満開のしだれ桜に

春を感じる、、どころか

今日は暑いぐらいでした。




往路は針インターからの道で

行きましたが、


その途中、

何箇所にも

川沿いにソメイヨシノの桜並木があり


満開だったら

どんなにか綺麗だったろうと

思う場所に何度も遭遇しました。


復路は

166号で松阪へ。。


山あいのしだれ桜が

とても綺麗でした🌸



素敵な場所を教えていただき

感謝ですニコニコ


お花見日和の日曜日でした^ ^