年中さん♪ 可愛い「いち、にぃ、たん」 | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

新年度が始まり、当教室でも、

新入会の生徒さんのレッスンが

始まっています爆笑


年中さんになったばかりの女の子♪

今日は指番号の練習をしました^ ^




実際に指輪を使って

指番号どうりに指が動くように

誘導してみますニコニコ



「1、2、3」


と言いながら一緒にやってみましたが


「1、2、3」がうまく言えなくて

 

いち、にい、たん


になります爆笑


もうねぇ、、可愛すぎて

萌えましたラブ



アップライトピアノも

ご購入いただいたみたいで

これから、とっても楽しみですニコニコ





月末の次女の引越し騒動のバタバタのなか、

夫婦そろって風邪ひきでしたがえーん予防


体調もすっかり元どおりになり、

久しぶりにウォーキング♪


お天気も良くて

気持ちいいー爆笑


健康でいられることが

何より幸せですねニコニコ