可愛いストリートピアノで可愛い演奏♡ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

最近あちこちに増えてきた

ストリートピアノ🎹


演奏してる動画や写真を

生徒さんが、時々送ってくださいますが


今日はとっても可愛い

動画を送ってくださいましたニコニコおねがい




長野県の道の駅にある

ストリートピアノらしいです🎹


発表会で弾いた曲を

上手に弾いてます爆笑


ピアノのペイントも

とっても可愛いですね😍






こちらも生徒さんに

教えていただきましたが、


名古屋駅のセントラルタワーズの

ところにも

ストリートピアノが置いてあるみたいですねびっくり




名古屋へいく機会があればぜひ♡


昨年は

あちこちで

わたしもストリートピアノに

出逢いましたおねがい


今年もいろんなところで

弾けたらいいな。


生徒の皆さんも

どこかでストリートピアノに

出逢ったら

ぜひ弾いてみてくださいねニコニコ