娘の定演で京都に♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

今日はレッスンの後、京都へ。

次女の大学の
ウィンドオーケストラの
定期演奏会です照れ


学園祭や京都駅コンサートなど
他にも演奏を聴くチャンスは
何度かあるのですが、

いつも必ず仕事で行けず笑い泣き

年に1回のこの定演は
生徒さんに無理を聞いていただいて
京都まできました。

土曜日午後レッスンの皆様。
勝手を言って本当にごめんなさい。



懐かしの曲や、映画の曲。
すごーい迫力あって良かったです照れ

次女はトランペット。

しょっぱなの曲で娘のソロがあると
聞いていたので、
動画を撮ろうとかまえてたら、、

なんということでしょうびっくりガーン

指揮者にすっぽり綺麗にかぶさって、
娘だけが見えなかったという、、笑い泣き


でも、
素敵でした照れ

音楽はやっぱりいいですね。
楽しい時間でした。

それにしても、、
ピチピチ女子大生の恋ダンスは
可愛すぎるラブ


京都駅、
つい先日もきましたが😅

ツリー、何度見てもとっても綺麗です。



そして明日は教室のクリスマス会🎄
なんか、、、

バタバタです😅