忙しさとともにわたしのアゴが(-_-) | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

演奏のほうも少し落ち着き、
ちょっと一段落♪

演奏や自宅以外でのレッスンの他は
こもって練習してるか、、
事務仕事してるか、
レッスンの準備してるか(^^;)
しばらくそんな毎日でしたが。

少し時間に余裕もできてリラックス(*^^*)

練習のせいか、単なる加齢か(^^;)
疲れか、ただ単に顔がデカくなったのか( ̄(工) ̄)

顎関節症が悪化し(ノ_<)

”あれ?上手く噛めないよ”という状況に頻繁に落ちいってましたが、、
その症状も落ち着きました。

でも
来月は教室発表会♪

そしてもうクリスマスシーズン(*^^*)
パルフェやノバメントなど、、
また演奏の機会が増えます♪

またわたしのアゴが、、( ̄(工) ̄)

ノバメントのイオンの森コンサートでの
演奏は仕事の都合等あり、
残念ですが今年いっぱいで終了させていただくことになっております。

定例ライブは
12月5日(月)11:00〜

そしてクリスマスコンサートの
12月25日(日)14:00〜

イオンでの演奏は25日が
最終となります♪

でもノバメントの活動は
変わりません(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします♡

{4E86AE86-5EB0-4910-87A8-555C8C550F7C}