秋風コンサート♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

ツキイロノオト 初ライブでございます(^^)
{9FAF44DD-17D2-4602-AB76-8171FC472892}

ボーカルさやかさんが
来春ボイトレ講座を開講されることもあり、
そのお披露目も兼ねて
こちらで演奏させていただきます(^^)

11月18日(金)11:15〜
久居老人福祉センターラウンジ

ツキイロノオト
田中さやか(vo)Naomi(pf)

ボーカルのさやかさんは、できれば並んで写真を撮りたくないほどのコンパクトさ。
これは遠近法を使うしかないな、、(^_^;)

小さくてかわいらしくて。。
とても素敵なアーティストさんです。

さやかさんのオリジナル曲や
秋を感じていただける曲をお届けする予定です(^^)

津市在住の60歳以上のかた対象なので、
限定されてしまうのですが、、

ツキイロノオト初ライブです。楽しみです!