こんにちは



初めましての方はこちら→私の本性


昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました


質問が多かったのですが私の経歴


私は調理師になり病院、施設、cafe、レストラン、料亭と修業をしてきました


それもこれも夢のため


若い頃の夢は和cafeを開くことでしたが、今では子ども食堂をOpenすること


私が子育て真っ最中の時、周りには誰もいなくて全く助けてくれる人がいませんでした


しかしシェフの仕事はハード、、、


深夜帰宅が当たり前だったのですが、そんな時でも子どものご飯の支度はしないといけない


朝から子どものお弁当、夜ごはんを作って出勤、いつも娘は一人で夜ごはんを食べていました


当時ずっと思っていたことがあって


お金を払うから誰か夜ごはんを食べさせて欲しい。

誰か娘と一緒にいて欲しい。


本来なら母親がそばにいてあげることが幸せなのですが、それがやりたくてもできない方達がこの世の中にはたくさんいますよね


そんな方々のために!私は将来誰かの助けになるような場所を作りたくて今も仕事を頑張っています


正直なハナシ、ちょっと子どもが苦手で😂


だけど一生懸命に働いて子どもを育てている方を助けたい!その気持ちだけです


世の中母子家庭でも生活に困っていない人もいれば、結婚をしていても困っている方もいる


とにかく困っている方の助けになりたい


これは私たち夫婦の夢になりました


いつになるか分かりませんが、いつの日かこの夢が叶うことを願って、これからも料理の仕事を頑張っていこうと思います




さて!お久しぶりの嫌がらせ弁当


こういうかわいいお弁当を旦那に持たせて嫌がらせをするのが趣味の私


\カニさんオムライス弁当/


\大寝坊!チャーハン弁当/


\どーんとスコッチエッグ弁当/


\トンテキ弁当/


\お花ののり弁/



動画でもご紹介をしています

★★★


来月40歳になる旦那が食べるお弁当🤣


これからも私の趣味にお付き合いをしてもらおう😂





さて!こちらはご存知の方いらっしゃいますか

\ILUS ピーリングジェル〈PR〉/


これはとにかく大人気!ぜひ口コミも覗いてみてください


人気があり過ぎてちょいちょい予約販売になってしまうピーリングジェルなんです




私も実際に使ってみました


そして娘も!


二人して感想は同じ!



めちゃくちゃツルツルやん!


これは顔はもちろん、手や脚、ひじやかかとにも使えるもの


こうやってお肌につけて


優しくマッサージをすると



古い角質を落とすことができます


大粒のこのポロポロで!古い角質や汚れが落ちるんです


そして洗い上がりの肌は今までに触ったことがないくらい!



ゆで卵みたいにツルンツルンになりました😳



ホントホント!!!!!


そしてミルクタイプのピーリングジェルだから、使用後もつっぱらずに潤いもキープしてくれるんです


これで洗った後は劇的に化粧ノリが違いました


私もこの大人気の秘密が分かりました




今は楽天市場が絶賛SALE中!

イベントバナー

 

ということで712円引きクーポンが出ているのですが、


今回PRということで780円引きクーポンを頂きました



なんと千円ぽっきり!

イベントバナー

 

↑ここからクーポンがGETできます



使えるのはSALE期間中のみ〈11日1時59分まで〉


ぜひこの機会に使ってみてください!!!!!


本当にビックリしますよ






そしてもう一つPR


これまで私がこのお茶を飲んでいることをご存知の方もいらっしゃるかと思います



桑の葉茶




桑の葉といえばこれまで何度もお話をしましたが


まずは糖質の吸収を抑えてくれる!


なので炭水化物ダイエットのお供に最高のパートナーなんです


私は食前にまずはひとくち飲んで、食事中にも飲んでいて


毎日8ℓを沸かしています(笑)

ちなみに私のはこれです


下矢印

桑の葉茶100包





SALEラスト5時間限定で半額で再販されます


今はまだ購入ができません⚠️


このshopの檸檬桑茶を今回PRでご紹介をさせて頂きます


これはぜひリラックスしたい時に飲んで欲しい!


煮出すのではなくティーポットにお湯とパックを入れて頂きます


お茶というよりハーブティー🌱


レモンの香りがとっても爽やかで気持ちがほっこりするお茶です



桑の葉には亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードといわれています


桑の葉もレモングラスも農薬や化学肥料を一切使わずに育てられていて


将来の健康のためにもぜひお試ししてみませんか


口コミは大大大反響です👏





甘いものが大好き

炭水化物が大好き!

糖質制限なんてしたくない!


そんな方へ特におすすめです


糖質に負けない習慣を始めましょー!


今回PRということでシークレット半額クーポンを頂いています

イベントバナー

 

↑ここからクーポンをGETできます



檸檬桑茶はホットでも冷やしても本当に美味しかったです



ぜひこの機会にまだ桑の葉茶を飲んだことがない方は始めてみませんか





最後に私の購入品


\新作!ニューバランス/

下矢印

ニューバランススニーカー



\リブニット/

下矢印

リブニット


一目惚れでした、、、売り切れては困る!ということで即ポチでした☝️



このshop「神戸レタス」さんでは24時間限定SALEをやっていて



このキャミワンピースは1990円❗️

下矢印

キャミワンピース


このカットソーも2390円❗️

下矢印

カットソー



これ!買うか迷いました


チュール付きワンピース

下矢印

ワンピース


破格の3490円❗️


このSALEが終わるまでにもう一度検討してみよう🥹

他にもたーーーーくさんかわいいものがありましたのでぜひ!覗いてみてください

それではまた

見て頂いてありがとうございました

\半額だー!/