こんにちは
 
私と同じ、飲むのが大好きな方はぜひ仲良くしてください😂
 
また次のお休みの日の昼飲みを楽しみに、今日もお仕事を頑張っています
 
お仕事の方、頑張りましょうね
 
 

 
 
いよいよ今夜から楽天市場のSALEが始まります
イベントバナー

 

 

 

大きめのSALEなのでどこもお安くなっているに違いない❗️と私もパトロールに大忙し

 

お目当てのものが無事にGETできますように🙏

 

 

 

まずはこのバッグをご紹介します〈PR〉

イベントバナー

 

↑シークレットクーポンあり!
 
 
このバッグは驚きの軽さ!口コミがとにかく高評価で4.6超え❗️

 

\保冷ポケット付きトートバッグ/

 

 

こういう色を見ると秋を感じる

 
 
 

\コーデ/

 

ワンピース/coca 
ニットキャミソール/ノアル 
パンプス/イーザッカマニアストアーズ 

昨日は家族みんながお休みだったのでぶどうを買いに出かけました

 

もう今年はぶどうの季節も終わりだそうです、、、たくさん買って帰りました

 

 

9月になると朝晩が涼しくなってきて、選ぶ服も秋っぽくなった感じがします

 

 

そしてこれからの季節にピッタリなトートバッグがこちらです

 

 

持ってみて思ったのがとにかく軽い❗️

 

そして収納力がある❗️

 

見た目よりもすごく収納力がありました

 

バッグの中に仕分けのポケットがたくさんあるのは本当に嬉しいことですよね

 

 

私はバッグの中からスマホを探すのが大っ嫌いなんです💢

 

だから本当に有り難い😂

 

 

 

 

このトートバッグの一番の特徴は保冷ポケットがついていること

 

500mlのペットボトルがすっぽり入るポケットが付いています

 

もちろん取り外しもOK!

 

 

飲み物を購入すると気になるのが水滴問題!

 

この保冷ポケットがあるだけで凄く便利だな〜と感じました

 

保温効果もあるんじゃないかな

 

 

そしてまるで本革のようなPUレザー

 

実際に私は使っていますが、本当に見た感じは高級品!

 
本革だよ、これ!といっても信じる人がいるほど😊素材はかなりしっかりしています
 
PUレザーなので雨に濡れても全く問題なしです
 
カラーバリエーションも豊富

 

 

 

私はモスグリーンを選びました

 

このキャメルも欲しい😂

 

 

ぜひ今夜から楽天市場のSALEですので、覗いてみてください

 

めちゃくちゃかわいいよ!

イベントバナー

 

 


そしてこちらもオススメ〈PR〉

 イベントバナー

 

↑ここにシークレットクーポンあり!

 

なんと累計9900個完売!

楽天市場ランキング1位のリングです

 


口コミも高評価、500件超えです

 


 

しかもお安くてビックリ‼️

 

 

このshop「cream dot」さんは私も大好きでよく覗いています

とにかくアクセサリーなどお値段が激安❗️

 
そして販売開始から少し時間が経った商品はすぐにアウトレットとしてお安く販売をしてくれるので、有り難いshopなんです
 
 
今回このリングをお試しさせて頂いたのですが、つけるだけでオシャレ!

 

存在感があるリングって個人的に大好きなんです

 

先ほどのバッグとも合う!

 

こういうリングは秋冬にピッタリだと思います

 

そして錆びにくく長く使えるステンレス製なので、私みたいな金属アレルギーの方でも安心です

 

 

種類が2つあって私が使っているAタイプの方がぷっくりしていて

 

Bタイプは厚みが薄めになっています

 

カラーバリエーションは2種類でゴールドもあり!

 

 

ぜひ手元のオシャレにいかがですか?

 

サイズは6サイズ、9〜23号まであります

 

少し普通のサイズよりも小さめだと感じたので、いつもより上のサイズを選ばれることをオススメします

 

無事に私の数少ないアクセサリーの中に仲間入り

 

 

今夜から始まるSALEでクーポンも出ていますので、ぜひ覗いてみてください

 

 

リングのPRでした

イベントバナー

 

 


 

 

楽天市場のSALEといえば開始2時間限定で使える半額クーポンなどがありますが

 

今回もたくさん探してきました!

 

サクッと貼っておきますね

 

まずは先ほど私が着ていたニットキャミソール

 

このshopもスタート2時間限定で半額になるクーポンが出ました

 

ノアル

 

この新作も半額に

下矢印

ダンボールニット

 

これは必ず買います!

 

シアートップス

下矢印

シアープリーツトップス

 

この半額クーポンの良いところは新作でも使えること☝️

 

オフィスカジュアルにも使えるファッションもたくさんあるshopです

 

ぜひ覗いてみてください

 

クーポンはshopのトップページから取得できます

 

ちなみに私が着ているニットキャミソールは今なら最大70%引きクーポンが出ていますが、使えるのはSALE開始前まで

 

ぜひ参考になれば嬉しいです

 

 


 

 

お次も私が愛用しているshop

 

SUGER BISKET
 
この新作も2時間限定で半額になります
 

\ドッキングフリルカットソー/

下矢印

カットソー

 

めちゃくちゃかわいいですよね

 

 

そして毎年大人気のボアベスト!

 

これも半額に

下矢印

ファーベスト

 

今年もやっぱり流行りそうですね

 

私が持っているのはこのニットも

下矢印

ハートニット

 

半額になります♡

 

そろそろこのニットもまた着られる季節になりそうですね

 

ぜひshopを覗いてみてください

 

 


 

 

 

そして今回SALEのパトロールをしていて一番ビックリしたことが!

 

このshopが半額クーポンを出しました!

 

オシャレウォーカー

 

 

このshopはもう10年ほど前によく購入をしていたところなんですが、半額クーポンなんて今までには一度もなかったんです

 

もしかしたらお初かもしれません❗️

 

ファッションが主なshopなのですが、バッグがめちゃくちゃかわいいと思った!

 

\ボストンバッグ/

下矢印

ボストンバッグ

 

このミニボストンバッグも半額です

下矢印

ミニ角ボストンバッグ

 

 

久しぶりにshopを覗いてみてると感じが変わっていましたが、やっぱりどれもオシャレ!

 

shop内全商品が半額になるクーポンが出ていますので、ぜひ覗いてみてください

 

 


 

 

そして私が着ているワンピース

 

これは2時間限定20%引きになるクーポンが出ています

 

coca

下矢印

エンボスロングワンピース

 

 

このshopは本当に元々のお値段が安過ぎるのが特徴

 

このワンピースも1490円❗️

 

ここから20%引きになるのですが、20%引きクーポンが使えるのは合計購入金額4000円以上です

 

 

 

こちらも新作ですが20%引き対象

 

下矢印

2点セット

 

長袖トップスとベストの2点セットで2690円❗️

 

ここから20%引きになります

 

こちらも新作のラインスカート

下矢印

ラインスカート

 

2490円から20%引き

 

このボアベストも

下矢印

ボアベスト

 

このベストも2490円から20%引きになります

 

ぜひshopを覗いてみてください

 

他にもかわいいものがたくさんあります

 

 

いよいよ今夜20時からSALEがSTART!

 

他にも2時間限定で半額クーポンを出しているshopを貼っておきますね

 

\アクアガレージ/半額クーポンあり

 

 

 

 

\cocomomo/半額クーポンあり

 

 

 

 

\くまもと風土/

200名様限定半額クーポンあり

 

 

 

 

\ワンピスター/半額クーポンあり!

 

 

 

 

 

共にお目当てのものが無事に購入できるように!頑張りましょうね

 

それではまた

 

見て頂いてありがとうございました