こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました



夫婦仲が良くて羨ましい、、、というDMが来ておりましたが😂


それもこれも旦那のおかげ


短気は損気で生きてきた私、かえって旦那は怒る感情もなくいつでも笑っていてくれる


そういう人が私の前に現れたのは神様からのご褒美だろうと思っています


やっぱり男は優しい人が良い❗️


亭主関白なんて死語


これからご結婚を考えている方はぜひとも優しい方を見つけてください




そしてファッションの事について質問がたくさん着ていたのでサラッとご紹介をしますね


私がよく購入するshopはcocaさんです



このダブルジップのワンピースを着ていましたが残念ながら売り切れです😭



このshopは福岡にも店舗があって、よくお店を見に行くのですが


やっぱり着た感じは楽天市場の方が分かりやすい❗️


夏は試着するのも面倒なので、いつもネットで購入をしています


そして嬉しいのがWEB限定のものもたくさんあるんです



これは新作❗️

下矢印

キャミワンピース


お値段2690円とどれも安いんです




そして他にはないデザインのものも多いので新作が出たらすぐにチェックをするようにしています


嬉しいのが男性用もあり、子供服もある!


お揃いで着られるものもたくさんあります



これも激安で

下矢印

サマーニット


なんと1490円❗️


今楽天市場がSALE中なのでタイムセールが行われていて


下矢印

刺繍ロゴT


これも1090円❗️になっています



このエンボスパンツも1290円❗️

下矢印

エンボスパンツ



このエンボスシリーズのワンピースも

下矢印

エンボスワンピース



今だけ1690円❗️


エンボス加工ってサラッとしていて着心地が良いんですよね


ちなみに私はこれを持っています

下矢印

エンボスワンピース


袖があるタイプ😂なるべく二の腕は見せたくない(笑)


これもcocaさんのものです



このジャンプスーツも今だけ3490円❗️

下矢印

ジャンプスーツ


私は低身長なので似合うかな〜🤨?と悩み中です



そしてこちらもWEB限定SALE品

下矢印

エンボス加工ワンピース


エンボス加工ワンピースですが首周りがボートネックになっています


ボートネックは痩せて見えるので大好きです



そして私はこれを買いました☺️

下矢印

ロゴ刺繍ベースボールキャップ





どちらかというと麦わら帽子よりもこういうスポーティーなものが好き


昨日もご紹介をしましたが

下矢印

ヤンキースキャップ


これは最近購入したもの


似てるけどこれも持ってる🤣

下矢印

ドジャースキャップ


基本帽子が似合わないのですが(笑)なぜか白のキャップだけは似合う気がする(自分で失礼😂)



これも購入済み


下矢印

かぎ編みパンツ


このままでも可愛いけど、重ね着をしても良いですよね


今なら送料が3980円以下でも199円しかかかりません



ぜひこのSALE中に🙏




そしてcocaさんの今回の目玉SALEはこれ


下矢印

エンボススカート


これもエンボス加工のスカート


なんと550円⁉️


こちらも1290円❗️

下矢印

チュニックブラウス



こちらは1500円引き❗️

下矢印

ドロストスカート



なんと990円❗️


こちらも990円です!

下矢印

巾着バッグ



他にもたくさんかわいいものがたくさんありますのでぜひcocaさん覗いてみてください


勝手にPRでした🤣







最後に。




我が家の娘さんは一昨日からひとりで甲子園まで高校野球を見に行っておりますが、、、


NHKのニュースに出ました🤣😂🤣😂🥲😂🥲😂


インタビューされてたよ(笑)


朝起きたら姉からLINEが入っていて、この動画が送られてきました(笑)


娘さん、、、満喫しているみたいで何より


今夜無事に帰宅するのを待っています(笑)



お土産は551の肉まんをリクエスト




ネットでも買えるんだがね😂


お土産を買って帰ることも楽しみの一つらしいです



昨夜は珍しく高校野球もナイターで試合が行われていましたね


私たち親といったら夕飯はつまみだけ(笑)



料理なんてしないよ、せっかく娘がお留守なんですから



これが親のやることか?!


お菓子パーティー(笑)


これが私たち夫婦の本性さ


ぐーたら夫婦🤣


あー、楽しかった😂




最後に半額SALE貼っておきますね



\もうすぐ終了/











それではまた


見て頂いてありがとうございました