おはようございます






初めましての方はこちら→私の本性


昨日もたくさんメッセージを頂いてありがとうございました



年齢を聞かれましたが私は40代です


旦那は30代、娘は20代😂


一番年上なので旦那よりも態度も存在もデカい、一家の大黒柱です


今後とも宜しくお願いします✨






さて!いよいよ今夜から楽天市場のSALEが始まります
イベントバナー

 

↑まずはエントリー必須



今回PRということでこのサンダルをお試しさせて頂きました


下矢印

厚底ベルトサンダル


このサンダルも去年辺りから大人気ですよね✨



\装着❗️/


またまた登場❗️



このゴムベルトですっぽり履けるところが人気なんです


5cmの厚底で見た目は重たそうですが、履いてみると軽い


280g!


これ本当に大事👏



履いていても疲れないしゴムベルトのおかげでフィットしてくれて歩きやすいし安定感もあるところが人気なんだと思います



そしてこのクロスのコムベルトが脚をキレイに見せてくれます




ソールはクッション性があって衝撃を吸収、屈曲性もバッチリ👌




カラーバリエーションは3種類あって


私が履いているブラックの他に


\モカ/


\アイボリー/


があります



このサンダルが今夜20時〜6日9時59分までに使える20%引きクーポンが出ています





クーポンは商品ページの上のバナーから取得できますので、ぜひ覗いてみてください




ぜひぜひ🫡

下矢印

厚底ベルトサンダル



このshop「ミンキーミーレディース靴」さんは


昨日私が履いていたサンダルも20%引きクーポン対象です


下矢印

ヒールサンダル


こちらもクッション性があってとっても歩きやすいです


参考までに👍





ちなみにこのニットキャミソールは先日の購入品です

下矢印

ニットキャミソール


やっと届いた😁


今夜から2時間限定で半額になるクーポンがあります



もし良かったら私とお揃いしませんか😁





そしてもう一つPR


昨日ご紹介をさせて頂いたパンツとハンディファンと同じshop「サンエリアショップ」さんのパンツをご紹介させて頂きます



\登場❗️/



昨日からたくさん姿を現しております😂


サンダルはさっきご紹介をしたものを履いています


今回PRはこのパンツ

下矢印

冷感ワイドパンツ


こちらも冷感タイプのパンツです


これは大人気で何度も楽天市場で受賞したパンツなんです



累計販売枚数70万枚!


レビュー件数15000件超え


総合評価★4以上


1時間で最大1200枚以上売り上げた販売実績のあるパンツです



どーりで履き心地が良い



こちらは好みに合わせて素材が選べます



私が選んだのは細リブタイプ


細リブタイプは少し生地が厚めなので夏、秋にも履けそうです☀️


ウエストゴムでポケットあり!


軽くて動きやすくて履き心地も最高でした



カラーバリエーションも豊富です



そして夏にはこちらがおすすめ


UVカットのポケットあり❗️




ポケットなしの「さらてろタイプ」も種類がたくさんあります



嬉しいのが丈が選べるところ


高身長の方でも安心です😄


私は身長が155cmなので普通丈にしました



お尻もスッキリ見えるデザインです👍




こちらのパンツも今回PRということで656円引きになるクーポンを頂きました


シークレットクーポンです㊙️

下矢印

シークレットクーポン



ぜひクーポンを活用して頂けると嬉しいです

下矢印

冷感ワイドパンツ



いよいよ今夜からSALEも始まりますのでぜひ履いてみませんか


パンツのPRでした






そしてかごバッグはこちらのものを使っています

下矢印

ハーフムーンかごバッグ


参考までに👍




それではまた


見て頂いてありがとうございました