こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性


昨日もたくさん見て頂いてありがとうございました



いよいよ明日は父の日🌼


お仕事のお父さんも多いと思いますが、本当にいつもお疲れ様ですよね


我が家の旦那もお仕事なのでどこかへお祝いへ!ができないので手巻き寿司パーティーをする予定


昨日もお話しをしましたが、手巻き寿司パーティーに必要な海鮮、いくらやマグロのたたき、ウニやしらすを楽天市場で注文したんです


昨日は届いたもの

  • いくら
  • マグロのたたき
  • しらす
  • イカ

をご紹介しましたが、昨夜やっとこれが届きました👏


\ウーーーニーーー/


立派だった!!!!

下矢印

天然ウニ


奮発して3パックも買っちゃいました


それと半額で買った漬けのサバ

下矢印

漬けさば


今でも半額クーポンがあった❗️


今このshopを覗いてみたら凄いセールをやってました😳




5と0のつく日半額SALE❗️





私が買ったウニも40%引き❗️



ぜひshopを覗いてみてください

明日はいくらやウニを思い存分食べてもらおう気づき




このブログを見て頂いている方ならお分かりかと思いますが、我が家の旦那は3ヶ月前からダイエットを始めまして、

風船か?!ぐらいに膨れていたお腹が見事にぺっちゃんこになり

ヘルシーな食卓〈過去にたくさんご紹介をしています〉
休日の長距離ウォーキング〈20km歩いたこともある!〉

妻のサポートが99%あってのダイエット成功💪笑

本当によく頑張りました

しかし

最近は痩せたことにかなり満足している様子の旦那、少〜し気が緩んできて

ちょこちょこダイエットを忘れつつあります

昨夜旦那が帰ってきて、手に何を持っていたと思いますか?





唐揚げ。





ダイエットの反動って恐ろしいよね😂💦


これがリバウンドに繋がる!と危険を察知したので、これからも気を引き締めてサポートに徹底したいと思います🫡


私は急いで山盛りサラダを作りました



それともずく酢も作って、何とかバランスのとれた夜ごはんとなりました😂


いやーー唐揚げって最高!

カロリー最高!

揚げ物最高!🤣



昨夜のメニューでした





さて!今回はウォッシャークリーナーをご紹介させて頂きます


モニターでお試しをさせて頂いたのですがかなり大活躍すること間違いなしの商品でした😳



洗濯機で洗えない布製品の救世主❗️


こちらです




子どもさんがいらっしゃるご家庭だとカーペットやソファーに食べこぼしや落書きなど、、、


もう諦めちゃいますよね😭


我が家には小さい子供はいませんが猫ちゃんが2匹いて


猫ちゃんあるあるなんですが、よく吐いちゃうんですよ😨


ちょうどこの商品が届いた時にカーペットにシミができていたんです


\ほらー/


ティッシュで拭き取っても取れませんでした😖


意外と目立つのよね、、、



そんな時にはこれを使うといいんです🥰



お水を入れるところがあるのでそこに入れたらスイッチON!


まずお水をシューーーっと吹きかけて


吸わせる!



お水が循環していてキレイになるんです





ここに汚れたお水がどんどん溜まっていきます



お見事!

あっという間にキレイになりました




凄いでしょ!!!




頑固な汚れだと60度までの温水を使うと、より効果があります



こういう仕組みになってるんです😳



早速洗えないロールカーテンや



娘の部屋の洗えないカーペットもやってみました



普段は気付かないビミョーな汚れを発見!



落ちた👏



これを見ていた旦那が何やら中庭で行動を始めました、、、



お水をセットして



スイッチON❗️



めちゃくちゃキレイになるやん!!!と大興奮してました😒


ホント洗車バカ、、、



これには旦那も感動して、この後部屋中をキレイにしてくれました👏



汚れたお水はポンプから捨てて


乾かして終了!



とっても便利なものなので、ぜひ使ってみませんか🥰




今ならお得なクーポンあり!


下矢印

クーポン


普段洗えない布製品、必ずおうちにあると思います


ぜひ一度使ってみてください


今回はクリーナーのPRでした



それではまた


見て頂いてありがとうございました