こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMを頂いてありがとうございました




娘から貰ったビールのキーホルダー🤣


欲しい!欲しい!というメッセージも頂きましたが


昨日の投稿にURLを貼っていますのでぜひ!覗いてみてください


激安なので父の日にもオススメです🤣





昨日はお休みだったのでいつものようにウォーキングに出かけるつもりでしたが

役所の手続きやら、仕事の電話が立て込んでしまって究極中止😣

運動ができない=太ってしまうんじゃないかと不安もありましたが、



もういいや。

このスパッとした諦めも肝心です😅


その分後日に倍ぐらい歩けば良い!!と開き直りまして、とりあえず買い出しへ出掛けました


PR


買い出しコーデ



こういう格好が一番好きです😊


さらっと1枚で着られるワンピースに歩きやすいスニーカー

そしてボサボサ頭でもカバーをしてくれるキャップに両手が使えるショルダーバッグ

このスタイルが最高です🤣



今回お仕事でお試しをさせて頂いたのがこのショルダーバッグです

下矢印

ショルダーバッグ


あの!KITAMURAさんのバッグです


この刺繍のロゴがワンポイント👏


私世代でKITAMURAさんのバッグといえばもう高級品🫡


子供の頃から知っていたので勝手にお高いイメージを持っていましたが、今ではカジュアルなものも多くて可愛さもある!そしてお値段もお買い得なんです




誰もが知っているブランドなので贈り物にも良いですよね☺️


こんなに可愛くラッピングもして頂けます



カラーバリエーションは豊富で全部で6種類から選べます


定番のブラックから



カジュアルなベージュまで✨



そして今回私が持っているサックスブルーも良い感じですよね☺️




中は見た目よりも大きめで長財布もしっかり入ります



外側のポケットにも鍵やスマホがすっぽり入るサイズです



そしてもちろん肩紐は調節可能です



このショルダーバッグが今楽天市場がSALE中ということで


10%ポイントバックSALE中❗️



後日10%分のポイントが返ってきます😊



自分用にもプレゼント用にもオススメですので、ぜひこの機会に



今回はKITAMURAショルダーバッグのPRでした






このキャップも楽天市場で購入

下矢印

リボンキャップ


今ならお得なクーポンもありました


後ろリボンがかわいいですよ🎀



スニーカーはいつもの🤣





あまりの履き心地の良さに毎日履いています気づき


そろそろ良い加減に新調したいと思います🤣



買い出しを終えて昨日は中庭でBBQをすることにしました



久しぶりの昼飲み❗️




メインはこのヤングコーンです



今よくスーパーなどで見かけますが、皮付きのヤングコーン


どうやって食べるの??と気になっている方はぜひ!



丸焼きにしてください





皮はそのまま、先っちょの緑の葉っぱは邪魔だし燃えやすいのでアルミホイルでカバー



それをじっくり焼きます



BBQじゃなくてもオーブンでも魚焼きグリルでもトースターでもOK!



とにかく丸焦げにします


そうすると中のヤングコーンがホクホク!



そしてヒゲまで食べられるのがヤングコーンの美味しさなんです


もし皮付きのヤングコーンを見かけた時にはぜひ食べてみませんか?


今の時期だけのご馳走です🌽



運動をしてないけどカロリーもしっかり摂る😅





夕方から雨が降ってきたので家の中に避難をして


また焼き続ける



これ私流(笑)換気扇を開いてガンガン煙を吸ってもらいました



とにかく食べて飲む!



そして白米もがっつり食べる!




この南部鉄器のごはん鍋

下矢印

3合炊きごはん鍋


ビックリするほどご飯が美味しくなるのでぜひ!使ってみて欲しいです


鉄分補給にもなるので私みたいな貧血持ちの方にはオススメです



今ちょうどSALE中でした!



次のお休みの日にはひたすら運動をしたいと思います😂


昨日の昼飲みでした🍺


やっぱりビールはやめられない、、、









楽天市場SALE中なので半額SALEやってます

私もここで夏服を爆買いしました🤣😂🤣😂













それではまた

見て頂いてありがとうございました