こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさん見て頂いてDMもたくさん届きました


順にお返事をしていますので、少しお待ちください


今夜バタバターー💨っとお返事致します






いよいよ6月に突入しましたが、例年のごとく!私はまだ衣替えをしておりません🤣

これ毎年のことなのですが、6月はまだ衣装ケースから直接夏服を引っ張り出す!これが私スタイルです😂

それなのに夏服はどんどん買う🙏

私のウォークインクローゼットは衣装で溢れかえっております😳

毎年流行りがあるのですが、もう私も40代

流行りに乗っちゃうことはせず、来年も再来年も着られる服を選びがちになってきました


そして楽に着られるもの❗️

これに限ります


今日は久しぶりの洋服のPR

来年も着られるものばかり!今年の夏にいかがですか?

久しぶりの登場!



いつもウォーキングスタイルでは登場しておりますが、普段着ではお久しぶり😂


今回はこのふんわりで楽ちん着心地抜群のワンピースをお仕事でお試しをさせて頂きました


下矢印

Aラインワンピース


主婦の皆さまなら良さがお分かりかと思いますが


これは綿100%❗️


とにかく肌触りが良いんですよね



綿〈コットン〉100%といえば吸水性が良くて肌触りがとっても良いので下着にも使われる素材


そして静電気が起きにくくて肌への引っかかりが少ない!


そしてこのワンピースは1枚で着てもOK!


下からパンツやレギンスを合わせてもかわいい!


主婦にとっては嬉しいワンピースです



こういうの

好きです(笑)


夏は1枚で着られるワンピースが本当に有り難い🙏


ふんわりAラインでゆったり着られるし、他にはない色合い!




シックでかわいい色ばかりなんです


私はグリーンを選びましたが、めちゃくちゃステキな色でした



カジュアルにも着られるし、夏に1着いかがですか?


私も色違いを買います🫡


今回PRということでシークレットクーポンを頂いてます



このクーポンを使うと1280円になるクーポンです


右矢印シークレットクーポン




こんなにお安いなら全種類のカラーが欲しくなります🤣


サイズは4種類あって




3Lでゆったりとオーバーサイズで着るのも良いですよね


ちなみに私は155cmですがグリーンのLサイズを着ています


オーバーサイズで着たいので今度は3Lを買ってみます😊


サンダルはNIKEです

下矢印

NIKEサンダル



履き心地良いんですよ、これが



帽子はいつもの右矢印ランニング用


まさかのランニング用😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


今SALEで1000円以下になってます




ぜひこの機会に是非🙏


下矢印

Aラインワンピース


ここのshop「RYURYU」さんは他にも今大大大SALEをやっています


なんと!半額以下!


これは70%引きです


\ルームウェア/

下矢印

ルームウェア



こちらも半額以下!


\ジャンパースカート/

下矢印

ジャンパースカート


このルームウェアは74%引きです


下矢印

ルームウェア


なんと999円❗️


他にもたくさんSALE品があるのでぜひ覗いてみてください







そしても一つPR!


またまた登場🤣



先月からバタバターっと服を買っておりますので、試着をしないとね😂


今回はこのパンツをお仕事でお試しさせて頂きました

下矢印

エアパンツ


大大大人気のストレッチパンツです


この丈!そしてフィット感!絶対に1つあると便利なパンツ!


私はアッシュイエローを選びました



とにかく履き心地が良い❗️




動きやすいし、しっかりとした素材なのになぜか柔らかい!!!


こりゃー人気なワケだ!


ウエストはゴム!ヒモが付いているので調節可能です!


後ろにはポケット付き!



このまま1枚でも履けるしワンピースやチュニックと合わせてもかわいいんです


カラーバリエーションが凄い!




チェック柄やデニムタイプまで気づき


選ぶのにちょっと苦労したくらいです




正直に言って今までで一番履き心地が良いパンツです


「エアパンツ」というだけ履いているのに履いていない感じ😳


今回お試しができて良かったです



このパンツも!今回PRということでシークレットクーポンを頂いております



なんと!991円引きクーポンです



右矢印シークレットクーポン





そして本日までなら半額になるクーポンもあります


半額クーポンは商品ページから取得できます!



ぜひこの機会に履いてみませんか?


きっと履き心地に驚きますよ🫡


私は155cmでMサイズを選びました


ウエストは苦しくもなく少しゆとりがありました


ヒモで調節ができるので良かったです✨




キャップはロサンゼルス・ドジャース LA

下矢印

ドジャースキャップ



サンダルは

下矢印

サンダル


こちらを履いてます


今回はPR、私の夏コーデでした

下矢印

エアパンツ




見て頂いてありがとうございました



そして明日はblog投稿をお休みさせて頂きます


皆さま見て頂いてありがとうございました




また半額になってるよ!