こんばんは







本日2回目の投稿


先ほどの記事もたくさん見て頂いてありがとうございました




Q.ウォーキングで痩せるコツはありますか❓


と質問がきていましたのでサラッとお話しをさせて頂きます☺️


私は即効性を求めたくなるタイプなので、汗だくになって心拍数が上がってキツさをとことん感じるランニングの方が痩せると思っていました


もちろんランニングでも痩せます



ただ40代でぽっちゃりでランニングをするとなると恥ずかしい。これに尽きます


実際私も7年前まで立派なデブでした


ですが半年で10kgの減量に成功をしたキセキの主婦と周りから呼ばれています(笑)


こちらで方法を詳しくご紹介をしています




あらゆることをやってきて今では痩せ菌というものが増えて、太りにくい体質になりました


7年前は恥を承知でランニングをしていましたが、そう長い距離は走れないんです😭


長くて5km


普通の主婦が走れる距離ってそんなもんです



そして走るとなるとただただ必死。


周りの景色を見る余裕もなく、楽しむというより過酷でしかないです


手っ取り早く痩せたい方はランニングでも良いと思いますが、長ーい目で見て楽に楽しく痩せ体質になりたい方はウォーキングの方が長続きをすると思います


私も今ではウォーキングの虜


休みの日になるとどこまで歩こうか!と半分遠足に行く気持ちで予定を立てています


そしてウォーキングで痩せるポイントは歩く速度👍


とにかく常に早歩きを意識して歩いています


恥ずかしいから腕はそんなにふりません😂


でも早歩きをすると自然と腕もふってしまいますが(笑)


そしてこれは私独自のやり方なんですが、通ったことのない道を歩くこと👍


この世の中色んな道がありますよね


意外と細い道や車では通れない道がたくさんあるんです


そして色んなお宅を見ながらこういう家を建てたいな〜なんて思いながら歩いています😂


これが意外と面白いんですよ!おすすめです


そして痩せるために私は履くだけでカロリー消費が上がるレギンスを必ずパンツの下に潜ませています


下矢印

着圧レギンス


履くか履かないかでカロリー消費が全く違います、、、


せっかくウォーキングを始めよう!と思う方はぜひパンツの下からこれを履いてみてください


雲泥の差です。


あとは忙しくても30分以上は歩くこと👍


これを2ヶ月続けてみてください


いつの間にか気が付いたらあれ?痩せてきた?と実感できると思います


私も即効性のあるランニング派だったのですが、今ではウォーキングが楽しくなりました


次の休みの日はどこに行こうかな?


20km歩いてみようかな?


私の趣味になりつつあります😁


ぜひ健康にも効果があるので、ぜひウォーキングを始めてみませんか?


DMを下さった方、ありがとうございました







さて!

イベントバナー

 


いよいよこの後20時から楽天市場のSALEが始まります


今回のSALEは期間が短め🙄


半額になるものをたくさん見つけたのでご紹介をさせて頂きます❗️


まずは私が購入予定のもの


串カツ50本

下矢印

串カツオールスター


一度モニターでお試しをさせて頂いてからどハマりしてしまって、この半額クーポンが出た時に買わせて頂いてます



誰が揚げても失敗しないし、お弁当にも大活躍してくれるんです


運動会にもおすすめ




ちなみにこのお弁当箱もおすすめ


下矢印

丸仕切りお弁当箱



そしてこれもリピ買いします


ブラックタイガー2kg

下矢印

むき海老2kg


ビックリするほど大きいよ❗️


どちらも半額クーポンはshopから取得できます






新しく購入予定のもの


一風堂の餃子

下矢印

一風堂の餃子


お初の半額クーポンを見つけました


探してもなかなか見つからない!シークレットクーポンです

下矢印

シークレットクーポン



この一風堂はここ博多でも有名です


観光客がいつも並んでいるので、地元の人はなかなか食べることができませんが!


賢くネットで頼んでいます🤣


こっちの方が安く食べられる❗️




ぜひ博多の餃子、食べてみてください



そしてこれも購入予定です

下矢印

特上ホルモン


今夜から使える半額クーポンは商品ページの上のバナーから取得できます





口コミも高評価でしたが、なんと!美味しくなかったら


返品可能❗️





美味しい自信があるからこそ!ですよね😁


私もぜひ購入してみようと思います



この他にも







ぜひ覗いてみてください

それでは今夜20時から頑張りましょうね


見て頂いてありがとうございました