こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性

 
 
昨日はこのブログをお休みさせて頂きましたが、ご心配のDMをたくさん送って頂き、ありがとうございました
 
 
昨日も頼りになる双子の相方〈姉〉に相談して色々と調べてもらいました

やはりがっつり更年期みたいです🥲


嫌ですが仕方ない、お付き合いの覚悟を持ってこれから戦っていこうと思います

たくさんメッセージ、ありがとうございました



まず先に❗️

明日はこどもの日なので、簡単に作れるオススメメニューをまとめてみました
 
 
 
 

こいのぼり巻き寿司

 

こいのぼり餃子&かぶと餃子

 

こいのぼりオムライス

 

こいのぼりモザイク寿司

 

こどもの日手まり寿司

 

鮭の塩焼きでこいのぼり

 

かぶと春巻き

 
 

こいのぼりサンドイッチ

 

金太郎おにぎり

 

こいのぼりそうめん

 

こどもの日の可愛いおかず

 
 

こいのぼり柏餅

 
 

こいのぼり冷奴

 
 
 
作り方へ飛べるようにこちらへ記事をまとめました



過去に作ったものから最近のものまで、こどもの日メニューも含めてまとめてみました😊


ひとつでも参考になれば嬉しいです


明日のこどもの日、たくさんお祝いしてあげましょうね🎏

 
 
 
 
 



昨日は久しぶりにSNSから離れてみようと決断をしたのでブログ更新をしませんでした

朝からとりあえず娘のお弁当作りからSTART



卵焼きとウインナーでこいのぼりです😊



朝ごはんはいつもの酵素スムージー

下矢印

酵素ドリンク


先日もこの酵素をご紹介をしましたが、今だに続けている方がたくさんいて


結局やめられない!って話しなんですよね上差し


ちなみに私はもう始めて7何ぐらいになるのかな


本当にお肌にも良いし、これを飲み始めたら代謝が上がって、冷え性が改善されたんです


まずダイエットって何から始めたら良いのか分からない方にはぜひオススメです


代謝UPは痩せ菌が増えます😊


 

酵素ドリンク
ほうれん草
ブロッコリー
おからパウダー
キウイ
いちご
バナナ
りんご
はちみつ
豆乳

これが私の痩せる朝ごはんです




昨日は旦那が私の更年期を心配してくれて、BBQの企画を組んでくれました


ストレス発散しよう❗️


旦那から言われた時は嬉しかったな


朝から頑張ってセッティング中



そして用意したものがこれ



昨日は双子の相方家族も呼んで、中庭でBBQをしました



この些細な優しさ、これが一番の更年期の薬かもしれん、、、



私も久しぶりに午前中からプシュー🍺!



昨日はここ福岡は快晴☀️



楽しい1日を過ごさせて頂きました



みんなに心配かけてごめんなさい、、、🙇‍♀️



片付けまでしっかりやってくれました👏



やっぱり奥さんやママが元気じゃないと一番家族にダメージが及びます

寝込んだりしたら特に大変です🥲

おかげさまでストレス発散ができて、楽しい1日を過ごさせて頂きました


たくさんご心配をしてくれて本当にありがとうございました



 
 
今日までお休みなので夕方からまた旦那とウォーキングに行ってトレーニングをしてきます

この休みの日ウォーキングを始めてかれこれ2ヶ月が過ぎました

おかげさまで旦那は8キロ減❗️

私も会う人会う人に痩せたね❗️と言われるようになり、めちゃくちゃ喜んでおります(笑)


暑いですが頑張って歩いてきます

目標20キロ❗️ 
 
果たして歩けるのか?歩けないのか?

明日またご報告しますね


最後にランキングNo.1だったものをご紹介して終わりたいと思います😊

 


これ!1990円のワンピース❗️

下矢印

ワンピース

 


今だけ!クーポン利用で1990円で購入ができるそうです👏


 

 

え?と思ってshopを覗いてみると今GWSALE中


かわいいものがたくさんありました


で、ポチりました(笑)


購入品

下矢印

ギャザートップス

 

クーポンで1780円❗️

 

 

 これも

下矢印

シースルーキャミソール

 

 

クーポンで1690円❗️

 

 

GWにどこもお出かけが出来なかった方、自分へのご褒美にいかがですか?


二つでたったの3470円❗️


このぐらい許してもらおうウインク


それではまた


見て頂いてありがとうございました