こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂いてありがとうございました

いよいよ
GW
スタート❗️




とはいえ我が家は女子大生の娘はみっちりバイトだし、私と旦那も普段通りのお仕事なので


旅行や遠出をする予定なんてありません看板持ち


お休みがあったら食やビールフェスなどに出かけようかと思っています


まだ5月の休み、未定えー




昨日はお休みだったので、とりあえずお昼ごはんを食べて


ハヤシライス




早速開催がスタートした餃子フェスに行ってきました



この場所まで自宅から直線距離で計算すると7kmぐらいなのですが


13kmかけて歩きました❗️



通ったことがない道、車が通らない道などをわざと選んで遠回りをして歩く気づき


2時間かけて目的地まで早歩きで、とにかく頑張った!



旦那(笑)



傘(笑)



途中一度だけ休憩をして糖分補給



これがトレーニングでは大事なんです



ということで到着❗️



夫婦で記念撮影🤣




この↑Instagramのストーリーを見た娘から連絡があり、、、



「何やっとん🤣」


と突っ込まれました笑い泣き



おバカな親でごめんねー!




コーデ


 

トレーナー/UNIQLO
パンツ/adidas
スニーカー/NIKE
キャップ/ランニング用

帽子はランニング用で昨日はグレーを装着❗️



下矢印

ランニング用帽子


ブラック、ベージュ、ブルーも持ってます



スニーカーはいつもの

下矢印

NIKEスニーカー



そしてレギンスもいつもの

下矢印

adidasレギンス



ここがポイント


パンツの下には必ず着圧レギンスを履くこと上差し

下矢印

着圧レギンス



昨日は結局トータルで20km歩いてカロリー消費は700Kcalぐらいでしたが


この着圧を履いたおかげで1000kcalの消費ができました拍手


ただ20km歩いて1000kcalが消費できるなんて凄いですよね


なので絶対に履かない選択は私にはなくて


おかげさまで今朝は1Kg痩せてました拍手



苦しくもなく見た目も普通のレギンスなので、夏には大活躍すると思います上差し


夏になると売り切れる大人気のものなので、気になる方はお早めに気づき





昨日の目的の餃子フェス


開催初日、雨も降りそうなお天気だったので人は少なかったです



で、これで700円って高いよね笑い泣き



これもそれぞれ700円びっくり



ここでお腹いっぱいになるには1万円ぐらいかかるかも!と予想ができたので


軽く食べて飲んで退散しました笑い泣き



そして自宅までの帰り道、フラッと立ち寄った焼き鳥屋さんで生ビールを3杯ほど頂いて(笑)



また歩いて帰宅をしました




帰り着いたのが21時、もう真っ暗でしたが


20キロのウォーキング、良い運動になりました




そして今日も仕事がお休みなので、またどこかへウォーキングに行ってきます(笑)



旦那はいよいよスマートになってきて8キロ減❗️


ダイエットを初めてちょうど2ヶ月なのですが、着々と痩せてくれています🥹



私も一緒に歩いてあげてダイエットのサポート、これからも頑張ろうと思います



最後に!SALEは終わりましたがまだ半額SALEを開催しているものを見つけましたので、貼っておきますね


このエビ!まだ半額で購入できます















それでは


ステキなGWをお過ごしください


見て頂いてありがとうございました