こんにちは






昨日の投稿にもたくさん→DMを頂いてありがとうございました




Q.洗濯物のかごはどちらのものですか?



これでーす

下矢印

ランドリーバスケット


こうやって引っ掛けて使えるしとにかく丈夫


ぜひ参考になれば嬉しいです


先日購入したものなのですが、このシリーズが大好きになりまして


今夜から始まる楽天市場のSALEで追加購入をするつもりです


20%引きになるので!



ぜひサイトを覗いてみてください看板持ち







お待たせしました!



レシピ作りました



ささみや鶏むね肉を使ったおかずを作ると、たくさんレシピを教えてください!!とメッセージを頂きます


そのお気持ち、分かるわー!


私ももっともっと知りたいです〈調理師のくせに笑〉



美味しくてたくさん食べても罪悪感のないメニューをこれからもご紹介していきますので


ぜひまた遊びに来てください照れ




このレシピはささみがビックリするほどふわふわで柔らかくなる「魔法の調味料」に漬け込むのがポイントです



この下ごしらえさえやっておけば、揚げたり焼いたりしてもささみがパサパサになりません


ちなみにこのレシピは昔修業をしていた料亭の師匠から教えてもらったレシピです気づき




今回は大葉と梅干しを乗せてサッパリで頂きました


ささみのふわふわ焼き



わかりやすい1分のレシピ動画もありますウインク

レシピ動画




材料

 

ささみ 6本
⭐︎砂糖 小さじ1/2
⭐︎塩 小さじ1/2
⭐︎鶏がらスープの素 小さじ1/2
⭐︎お酒 大さじ3
⭐︎お水 大さじ3
片栗粉 
ごま油 小さじ1
お酒 大さじ2
大葉
梅干し


ささみのスジを取り、簡単に開きます



これが魔法の調味料です!



☆の調味料をビニール袋に入れて混ぜ合わせます



ささみを入れます



最低でも冷蔵庫で1時間寝かします



私は仕事に行く前から漬け込んでいたので10時間ほどつけていました(笑)



ささみの水気を拭き取ります



片栗粉をまぶします



ごま油を熱したフライパンで両面を焼きます



お酒をふって蒸し焼きにします



食べやすい大きさに切ってお皿に盛ります



大葉と梅干しを乗せたら完成です




大葉と梅干し以外ならちょっとカロリーは上がりますがタルタルソースをかけても美味しいよ


そしてチーズを乗せてバーナーで炙っても美味しいです


とにかくふわふわなのでぜひこの魔法の調味料に漬け込んだささみレシピ


作ってみてください看板持ち




ついでに昨夜のメニュー




昨日はダイエット解禁日でしたがどうしてもお刺身が食べたくて買ってきましたニコニコ



私のお刺身好きはこれを自分用に買うほど(笑)


下矢印

MY舟盛り


これ3000円もしませんが、大活躍をしてくれていて


今年の元旦にも登場しました気づき


去年も(笑)



お刺身の他には昨日もお話しをしたおからをタダでもらったお豆腐屋さんの豆腐やがんも、卯の花


そしてこれぞ解禁日らしい❗️天ぷらを揚げました



野菜の天ぷら


ダイエット解禁日に食べたかったんです



久しぶりの天ぷら、最高でした気づき


やっぱりカロリーあるものは旨し❗️


また次の解禁日を楽しみに、日々のダイエット頑張ります!






最後に!今夜から始まる楽天市場のSALE!
イベントバナー

 


今回はSALE期間が短いのよね、なぜ?キョロキョロ




実はすでに私が愛用をしているものなのですが、今回SALE情報のPR!



ラク盛り!

下矢印

楽盛りキャミソール


これは毎年愛用をさせて頂いているもので


簡単に言えばカップ付きのタンクトップ、キャミソールです



カップはソフトワイヤー付き!



3年前のわたし


もうかれこれ3年前から使っています


夏場はこうやって1枚で着てもOKウインク




これから夏になりキャミソールやタンクトップを着る機会も多くなると思いますが、ブラの紐が見えてしまうと恥ずかしいですよね


そして私のように貧相なバストをもっているとキャミソールやタンクトップを着ても映えない。




そこで私はこれを使ってみたんですウインクめちゃくちゃ良い!!!



これは着るだけで胸が大きく見えるという、大人気のもので


レビュー件数2万件超え!


4.39と高評価!



楽盛りキャミソールです




私が使っているのはリブタンクトップ




レースもかわいいでしょウインク




元々貧相すぎるのでお恥ずかしいのですが、、、胸の形がキレイな形に見えるんです笑い泣き



こんなに!!



やっぱり少しでも谷間ができた方がキレイですよね


この楽盛りキャミソールは下着専門店だからこそ価格以上の品質にこだわって作られたもの


市販のブラトップとは全然違う!!とレビューでも大好評です


ぜひ口コミも覗いてみてください



下矢印

楽盛りキャミソール




今回この楽盛りキャミソールが


【週末限定!2枚目半額】になるクーポンあり❗️

下矢印

2枚目半額クーポン




そして今夜20時から始まるSALEで!


【開始6時間限定】3,990円以上で20%OFFになるクーポン❗️

下矢印

20%引きクーポン



が出ています


ぜひこの機会に盛れる!カップ付きキャミソールを使ってみませんか?


かなりこれからの季節に大活躍すると思います看板持ち



今回はSALE情報のPRでした







また後ほど!SALE情報をまとめてご紹介をしたいのですが、、、仕事がひと段落したら!投稿します(笑)


もし投稿が出来なかったらごめんなさいお願い



とりあえず20時から2時間限定で半額になるshopを貼っておきますね


 アンドイット



 ワンピスター




 アクアガレージ



それではまた


見て頂いてありがとうございました





楽天room更新しました!