こんばんは



このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています











凄いもの

見つけましたー!


あまりの驚きですぐさま共有をさせて頂こうかと、本日2回目の投稿です


あ、初めましての方はこちらを→自己紹介






さっきの投稿もたくさん見て頂いてありがとうございます





今日はお休み!先ほどもお話ししたようにさっき餃子を買いに行き、今半身浴中の私です〈今現在〉


楽天市場でいつものパトロールをしていたのですが、衝撃のものを見つけましたびっくり





これ!→串揚げ15本セット



海鮮の串揚げが15本のセットで訳あり販売!!!




訳ありとは賞味期限が


1月31日!


その商品がなんと!!


この価格での販売が始まりました




432円!


そして10個〈150本イヒ〉注文すると更に半額!になるクーポンが出ています




〈クーポン使用期限 1月23日〉


ランキングを見ていたらこの商品が出てきて嬉しくなったよ!


お買い得過ぎて、つい私もポチりました笑い泣き


節約をしたい1月!ぜひぜひ売り切れる前に覗いてみてください




他に頼むものないかなーとshop内を見てみると、あったよ半額クーポン!



訳あり骨取りサバ2kg→コレ


骨取りといえばお弁当にも助かるし子どもがいると必須ですよね


訳ありといっても賞味期限ではなく規格外なだけ!ちょっとちっこいだけ!




ノルウェー産のサバは美味しいんですよね!!


唐揚げにしても良いし南蛮漬けは塩焼きにも!


お値段はこれから半額になるなんて破格すぎる!





半額になるクーポンは商品ページから取得できましたが、注意!!


クーポンが使えるのは今日1日だけ!






とりあえず急ぎましょう泣き笑い




他にもこんなものも本日限定で半額でした







取り急ぎご報告まで、、、


バタバタ投稿でごめんなさい



最後にこれ、、、すぐに売り切れるやつ。きっと明日には売り切れてるであろうバレンタインで大人気のやつ。




今年も販売が開始しています!!


ではではおねがい