こんにちは

 

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日DMたくさんありがとうございます

 

クーポンコードを教えて!!!!!

 

 『大ニュース!!』おはようございますこのblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです職業は料理人をしています年末年始が近づいてきて、お正月太りというものが頭…リンクameblo.jp

 

 

本当にたくさんのメッセージをありがとうございます

 

 

こちらに買いていますので、ぜひ!シークレットクーポンを使って3000円お得にしちゃいましょうウインク

 

今朝またこんなメッセージを頂きました

 

 

 

 

6キロ❗️

 

やっぱり大人気になるはずですよね照れ

 

シークレットクーポンが使えるのはあと

 

5日❗️

 

 売り切れる前にどうか皆さんが購入できますようにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 


 

 
 
 
 
本当に寒くなりましたよね、、、
 
昨日は奇跡的に温かくて洗濯物もカラッと乾きましたが、外干ししても乾かない日が増えました
 
なので我が家はいつもリビングに洗濯物を干してます(笑)

ほら!
 
部屋がめっちゃ狭くなるけど暖房で乾きやすくなるし、加湿になって良いんだよね
 
 

これから本格的にやってくる極寒!

 
 
その対策としてめちゃくちゃ良いものを見つけましたので、今回ご紹介させて頂きます
 
 
これなんです!
image
下矢印
 
 
 
私、今までは靴用のホッカイロを使っていました
 
でも欠点も多々、、、
 
 
 
  • 歩きにくい
  • 熱くなりすぎる
  • 固い
  • 違和感がある
 
 
靴下に貼るタイプを使ったことがある方はきっとこういう悩みがあったんじゃないでしょうか
 
でもこれが靴の中に入れるだけで冷えを除いてくれて、あったかい!!!画期的なソールなんです
 
 
 
ふわふわ!
image
 
 
 
 
冷えって足元から来るんですよね、底冷え!
 
足があったかいと身体の寒さも多少なりとも変わってきます
 
 
 
これは楽天ランキングNO.1!
image
 
 
商品ページを見てもらえるとよーく分かると思いますが、口コミがすごく高評価!!
 
みなさん大満足の口コミが多くて、これなら買ってみようかな~!と思える人気商品なんです
 
 
 
素材はウール100%!

image
 
 
5層構造になっていて、冷えの悩みを一気に解消してくれます
 
image
 
 
ウールでポカポカ
 
通気性で蒸れることなし!
 
備長炭で消臭もバッチリ!
 
エアークッションで歩きやすさと保湿性を高めてくれます
 
 
image
 
 
 
 

 

今回お仕事でご紹介をさせて頂いているのですが、しっかり感想をお伝えしよう!とここ1週間ずっと履いて出勤しましたチョキ

 


まず率直に言いますと

 

 

かなり温かいです!

 

 

 

もう二度と靴下用のカイロは使いません拍手

 

 

そしてこれ、分厚く見えますよね

 

image

 

 

でも全く問題なし!

 

エアークッションなので足の裏にフィットしてくれて、靴のサイズがきつくなったりはしませんでした

 

image

 

 

私の靴のサイズは23.5cmですが、女性用のMサイズでぴったりでした

 

 

image

 

 

ソールの底はこんな感じ

image

 

 

滑り止めがあったので靴の中でズレることもなく快適に1週間を過ごさせて頂きました

 

 

 下矢印

ウール100%ソール


 


そして今回!PRということで

 
このソールが明日11日1時59分まで!
 
2足目が半額になるクーポンを頂きました!!
 
 
下矢印







 
シークレットクーポンなのでここからしかクーポンはGETできません!
 
ぜひどんどん使って下さい拍手
 
 
 
ご家族分の購入をお勧めします



価格は千円ぽっきりです❗️



 
 
おまけ
image
 
 
 
臭くないぞ(笑)
 
 
 
 
 
もうすぐ極寒がやってきます、、、
 
今のうちからあったかグッズ!揃えておきたいものです
 
 
 
今回はソールのPRでした

 
 
 
 
もうすぐSALEも終了です
イベントバナー

 

 

 

お買い物忘れはありませんか?

 

今日は楽天市場ポイントUPの日です


イベントバナー

 

 

ぜひもう一度チェックをお忘れなくウインク

 




最後に私が昨日食べたもの


あまりにも美味しくて、今度はウニ丼にして食べよう!!とさっき再購入したもの


下矢印

ウニ豆腐



ウニ好きさん、食べてみて!


めっちゃウニでした!






わさび醤油をつけたらもう完全なるウニでした





今度は丼と軍艦巻きにして食べてみます!



 


参考までに


 

それではまたパー