こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています










昨日は私の誕生日でしたおねがい


もう40を過ぎると誕生日も嬉しいか嬉しくないか分かりませんが、我が家の家族は何故か数日前からソワソワし始めます




毎年旦那と私の姉、3人でランチに出かけていましたが、今年は娘も甥っ子も一緒にお祝いできる!ということで、自宅でパーティーをすることにしました



実はわたくし双子です!


双子の相方→yuna blog




顔もそっくり、体型もそっくり、


ファッションやインテリアの趣味もそっくりなのですが


違うところといえば、相方はビールも飲まずアルコールがダメ!


そして私は猫派ですが相方は犬派です




ペットのblogを投稿していますので、ぜひ相方のblogもお暇な方は覗いてみてください


ワンちゃんはプードルの双子ちゃんですおねがい




賑やかなパーティーになる!と分かった旦那は前日からケーキ作りに盛り上がっておりました(笑)





どんな風にケーキ作りをしていたかは、旦那がTikTokに投稿していますので、興味のある方はぜひ(笑)覗いてみてください


言っておきますが、かなりウケます(笑)


旦那のTikTok




ふざけて作ったとは思えないほど、ケーキは大成功!







スフレチーズケーキを作ってくれました




そして私がこの世で一番好きなものといえばお刺身!



モスチキン!







旦那が用意してくれました


姉が持ち寄りしてくれた、オードブルやピザやパスタも!





賑やかなパーティーの始まりでした








誕生日はダイエット解禁日!


寝る直前までカロリーを大量摂取しておりました爆笑




だけど問題なし!


秘密はいつものアレです!




こういうご馳走を食べる前に飲む!


そうすると体重増加を阻止できますよニヤリ





そして旦那からのプレゼントはいつもの花束!




名前付き(笑)




娘からはアクセサリーでした拍手





やっぱり家族が協力してお祝いしてくれたことが母親にとったら嬉しいよね


本当に幸せでした





このあとも食器の片付けや家の掃除、洗濯物など


娘は一切手伝わず(笑)旦那が一人で頑張ってくれました爆笑




旦那!ありがとう!










さてさて!今は楽天市場のSALE中です
イベントバナー

 




ビックリするものが半額だったので、最後にご紹介して終わりたいと思います



その前に!



前にもご紹介したナプキンが要らないショーツが一週間限定での再販が始まっています





数量限定です

下矢印

吸水生理用ショーツ




これ、めちゃくちゃ大人気ですので、再販を待たれていた方も多いと思います


昨日から29日までの期間限定で販売されてるらしいのですが、数量限定なので売り切れごめんです






これは本当に凄いんです


私、もうナプキンをやめました、、、




やめたら肌荒れがなくなり、ナプキン代もかからないので節約にもなったし、


なにより漏れる心配が一切無くなりました拍手






大大大人気なので、貴重な再販!


ぜひ気になる方は覗いてみてください


下矢印

吸水生理用ショーツ




今はカラーもピンクがあるみたいです






そして本題、楽天市場のSALE情報へ




これ、大人気の保冷保温のランチバッグですが、このshopだけ!半額価格に切り替わってました

下矢印

かごランチバッグ



めちゃくちゃかわいいので覗いてみてください





そしてこのバッグも半額でした


下矢印

カゴバッグ







これは季節関係なく使えるし、インテリアとして飾ってもかわいいですよね



そしてこれも半額でした


下矢印

ショルダーバッグ




このショップ、まだまだ半額になってる商品がありましたので、ぜひ覗いてみてください




それではまた


見て頂いてありがとうございました