こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです

職業は料理人をしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は3連休

 

旅行にキャンプ、ピクニック良いな〜おねがい

 

 

 

で、私はというと

 

 

仕事です。

 

 

 

 

人が休んでる時に忙しい料理人でして、土日祝、盆正月、連休もほぼナシ!という職種を選んでしまった自分に後悔をしております(笑)

 

やっぱり職種選びって大事だよね!40代になり、初めて気付きました笑い泣き

 

 

 

私と一緒、連休もなくお仕事で大忙しの方々、頑張りましょうね

 

 

 

昨日のBENTO!

 

 

 

わたくし、相変わらず旦那にかわいいお弁当を持たせて嫌がらせをしております

 

 

突然ですが最近旦那もTikTokを始めまして(笑)

 

お弁当を開ける時の動画をこれからどんどん投稿するらしいです泣き笑い

 

 

 

ちなみに私のTikTok(笑)

下矢印

私のTikTok

 

 

 

 

 

よく「お弁当のフタって閉まるの?」という質問を頂くので、旦那のTikTokで今後確認をして頂いたら嬉しいです

 

とはいえ、ほぼわっぱ弁当箱なのでしっかりフタをする、ということは無いかな

 

ラップをしてフタを乗せる!

 

そしてハンカチで包む!

 

 

通勤時間、車で10分程度だし、職場に着いたら自分のデスクに置いておくだけだし

 

「こぼれる」とか「おかずがぐちゃぐちゃになる」ということはありません

 

 

 

 

旦那がTikTokを始めたらまたこのblogでご紹介させて頂きますね

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

今回の可愛いお弁当のメインは

 

 

顔むすび

 

 

 

 

市販のふりかけを使うと超簡単

 

使うふりかけは王道!

 

 

のりたま

 

 

 

これって本当に美味しいよね〜

 

最近「大袋」とかもあって、のりたまLOVEの私にとっては夢のようですお願い

 

 

ササっとおにぎりにふりかけをつけて

 

 

 

 

 

 

梅干しをトッピング

 

 

 

 

海苔で顔をつけたら顔むすびのできあがりです

 

 

 

 

 

おかずは

 

 

  • ハンバーグ
  • ナポリタン
  • ハムオクラ
  • えのき豆苗炒め
  • 南瓜のソテー
  • くるくるウインナー
  • お花の卵焼き
  • インゲンのごま和え
 

 

 

 

 

 

ピンクとグリーンがかわいい「ハムオクラ」

 

 

 

 

こういう地味〜にかわいいおかずなどは、先日発売した私の本にたくさん掲載しています(しれっと宣伝)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムオクラもお花の卵焼きの作り方も、本でご紹介していますので、ぜひ手に取って頂けると嬉しいです(宣伝、、、笑)

 

 

 

 

 

くるくるウインナーの作り方

 

 

 

 

こちらでご紹介しています

下矢印

くるくるウインナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりとおかずをお弁当箱に詰めていきます

 

 

 

 

 

まずは顔むすびから

 

 

 

 

完成!

 

 

 

昨日のお弁当でした

 

詰め方の動画はこちらでご紹介していますので、気になる方は覗いてみて下さい

下矢印

詰め方動画

 

 

 

 

 

 

そして必ず旦那にも持たせるのはこれです

 

下矢印

痩せる漢方

 

 
これは毎日本当に凄い反響で!!!!!!!!!

 

たくさんメッセージを頂くのですが、先日もこんなDMが届きました

 

 

 

最初に言っておきますが、、、

 

痩せないわけがない漢方です

 

 

 

そして私のことをよくゆりさん♡と呼んで下さる方がいらっしゃるのですが、

 

私はりーさんですてへぺろ

 

 

Instagramのアカウントが@yur_riiなもので、確かにゆりさんとも呼べますよね

 

紛らわしくてごめんなさい

 

 

 

そして今朝はこんなメッセージが届いていました

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

5週間待ち。

 

なんでこんなに大人気なのかは毎回ご紹介するたびにお話ししておりますが、これは先日まで病院でしか処方してもらえなかった「肥満症のくすり」なんです

 

だからしっかり医薬品!

 

 

 

肥満症や便秘症、浮腫で悩まれている方のためのお薬で、これが市販で発売されるようになり、当たり前で大人気になり

 

錠剤の方は先日まで売り切れ&注文停止で4ヶ月も購入ができませんでした

 

image

 

 

それが先日やっと再販になり、またまた大人気、、、

 

なので5週間待ちということになっていますチーン

 

 

 

 

最初はこの粉の方しか販売されてなかったんです

 

下矢印

痩せる漢方(粉)

 

 
なので私たち夫婦もこれを毎日、毎食前に3回飲んでいました
 
もうかれこれ1年になるかな、、、
 
 
 
私、粉の薬が苦手だったのですが、痩せるためなら!!と正直我慢して飲んでいたんです悲しい
 
でも効果はかなりあって、もう飲まないと太る気がしてとにかく恐くて汗
 
おかげでこの1年、人の2倍ほど食べて人の5倍ほどアルコールを飲みますが笑
 
 
全く太らなくなりました!
 

 

 

 

 

今注文しても5週間後にしか届きませんか、売り切れて購入が出来なくなるよりマシかと思います悲しい

 

またいつ注文停止になるか分からないので、もし購入を考えている方はお早めにお願い

 

 

 

こっちの錠剤の方が早くに売り切れる可能性です
 

下矢印

痩せる漢方

 

 

 

 

個人的な見解ですが、効き目が強いのは粉の方かと思います、、、
 
あくまでそういう気がする!!なので、飲みやすい錠剤でも全然問題もないかとOK
 

下矢印

痩せる漢方(粉)

 

 

 

 

 

そして今なら1100円引きになるクーポンも出ていました!!

 

 

 

 

 

もうこんなことするから、すぐに売り切れるのよね滝汗

 

9月の販売数に到達したらきっと売り切れ画面になると思いますので、購入を考えている方はどうかお早めに!!

 


 

image

 下矢印

痩せる漢方




これから秋になり、ダイエットするには絶好の季節がやってきます

軽く運動するにも暑くもないし寒くもないし

運動の秋到来です!


私と一緒にダイエットを頑張る方、募集しています

良いものや効き目があるものなど、ぜひ共有してくださいおねがい



それではまた

見て頂いてありがとうございました