こんにちは 
 
 
 
 このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 

 

 

 

 


先日の夜ごはん

 

 

 

 



これ、なんだと思います?


 

 



 \ジャーン/

 

 



ニンニクの芽!


 




今、新にんにくが出回ってきたので、柔らかめのニンニクの芽もよく見かけます


今回はニンニクの芽で作るリボンを使って、炒め物をしてみました


 

 


作り方

下矢印





うん、確かにチマチマと手間はかかりますが、一気にかわいいおかずに大変身するので、ぜひ一度作ってみてください


 

 

 

リラックマお稲荷さん、細巻きもおねがい


美味しかったわ(笑)

 

 






そしてたくさんこの記事にメッセージを頂きました!

 下矢印

 

 


いや、もう5月


そして今日は猛暑でした、、、




ここらでいい加減にダイエットを始めないとヤバい感じになってきましたよね驚き

 

 


私が半年で10キロ痩せた方法は前回の記事と、こちらにもチラッとご紹介していますので、ぜひ参考になれば嬉しいです

下矢印

 

 

 

楽に痩せられる方法!私みたいなグータラでも痩せることができましたニヤリ

 

 






そしてそろそろ夏物を買わないとね、と楽天市場をパトロールしていると、

新作でかわいいものを見つけたので、ご紹介をして終わりたいと思います拍手

 

 

 

 

まずこれ!


今なら500円引きクーポンが出てました!

下矢印

ロゴT

 



新作なのに、もう値引き拍手

 

 

 

 

500円引きクーポンは商品ページから取得できますので、ぜひ覗いてみてください

 

 

 

 


そしてこれは今日の12時から発売がスタートしたもの!

 

下矢印

サロペット

 

 

めちゃくちゃかわいいですよね!


1枚でおしゃれに着こなせるのが良い拍手

 

 

 



そしてこれも新作です!


下矢印

サロペット

 

 

 

5月12日から発売スタート!

 

 

 

 



 

 


そしてこれも新作です!


下矢印

ボーダーワンピース

 

 

 




同じショップでかわいいものを見つけたので、貼っておきますね

 

下矢印

ショルダーバッグ

 

 

下矢印

サンダル

 

 


これ、今年の流行り拍手

 

 

 

 

 

 

このショップはどれもお手軽なお値段なので、最近は真っ先にチェックをしております


また良いもの見つけたら、ここで共有させて頂きますね





それではまた!


見て頂いてありがとうございました









 



今半額SALE中!

下矢印