こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明後日は母の日ですね

 

我が家では母の日のことを「妻の日」とも呼びます

 

それは

 

 

 

  • 毎朝早起きをして妻にお弁当を作ってもらう旦那
  • 旦那の洗濯物は毎日妻がやっている
  • 掃除、買い物、ご飯作りもすべて妻がやる

 

 

 

これってもう「お母さん状態」ですよねウインク

 

決して私から「妻の日にしよう!」と提案したのではなく、旦那が提案してくれました(数年前から)

 

 

なので母の日には家事は一切しないつもりでしたが、今年は夫婦共にお仕事なので通常通りの生活になることでしょうチーン

 

 

 

 

皆さんは母の日に何をプレゼントしますか?

 

私の母は遠く離れているので、毎年お花を贈っています

 

もし近くにお母さんがいらっしゃる方や同居をされてる方は、手作りご飯を作ってお祝いするのはいかがでしょうか

 

 

 

参考になればと「花咲くいなり寿司」を作ってみました

 

 

 

 

これは昨日の我が家の夜ごはんです笑

 

ほぼすべて旦那が食べてしまいました、、、滝汗

 

 

 

面倒そうに見えるかもしれませんが、これ実はすごく簡単なんです!!

 

 

 

 

作り方はこちらへ書いておりますので、ぜひ参考になれば嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

見た目も花束っぽくてきっとお母さんも喜んでくれると思います

 

なにより「子どもがママのために作ってくれた……」これだけでもう母親は幸せですよね

 

 

 

 

ぜひ作ってみて下さい

 

ステキな母の日になりますように

 

 

 

この木製のプレートはこちらです

下矢印

 木製デザインプレート

 

 

 

 





 

ということで私も立派な母親なんだ!

 

 

 

 \登場/

image

 

 

先日に引き続き、また姿を現したのには理由がありまして、

 

このワンピースをお仕事でお試しさせて頂いたので、是非ともご紹介させて頂きたく!登場させて頂きましたウインク

 

 

 

 

このワンピースは【for/c フォーシー】という楽天市場のshopで販売されているもので、大人気ブロガーさんとのコラボのワンピースなんです

 

 

 

どおりでステキなはずだ!

 

 

image

下矢印

 コラボワンピース



 

 

今回私も着てみたのですが、本当に着心地が良くて肌触りも良い!

 

デザインもおしゃれ!!

 

 

そして1番嬉しいのはネコの毛が付かないこと

 

 

 

 

ネコちゃんを飼っている方には分かって頂けると思いますが、ネコの毛が異常に付く素材っていうものがあって、

 

その素材の黒なんか絶対に着れないんですチーン

 

コロコロしたって毛が取れない生地もあるんです

 

 

 

もう久々の黒!嬉しくてたくさん写真を撮ってもらいました(旦那に)

 

 

 

何度も場所を変えて撮影するほど、このワンピースが気に入ったのです拍手

 

 

 

このワンピースの特徴は前後差のある丈

 

image

 

 

ちょっと後ろが長めに作られています

 

 

image

 

 

 

そしてふんわりとした袖が可愛いんです!これ今年の流行!

 

 

 

 

二の腕もしっかり隠れるし、このVネックが痩せ見え効果があります

 

image

 

 

 

そしてシワになりにくい素材というもの嬉しいポイントです

 

サラサラしているので暑い夏にはもってこいだと思います拍手

 

 

 

image

 

 

体型隠しにもなるし、1枚持っているととても便利だと思います

 

 

 

このワンピースが今なら30%引きになるクーポンが出ているんです拍手

 

 

 

そう!今楽天市場では絶賛SALE中なんです

 

イベントバナー

 

 

 

 

是非ともクーポンをこちらからGETして下さい

下矢印

30%引きクーポン




 

 

 

カラーバリエーションは3色!

 

image

 

 

 

 

 

私は今回黒を選ばせて頂きましたが、カーキもベージュも欲しいですお願い

 

 

 

 下矢印

コラボワンピース



 

 

 

 

そして今回履いているサンダルは先日の記事でご紹介をさせて頂きましたので、覗いてみてくださいニコニコ

 

下矢印

 『今年のサンダルはコレで決まり! ~サンダルのPR~』こんにちは    本日2回目の投稿でございます         今夜から始まる楽天市場のSALE情報は今朝投稿した記事に書いておりますので ぜひ覗い…リンクameblo.jp


 

 

 

 

30%引きになるクーポンは24日まで使えます

 

他にもステキなものがクーポン対象なので、ぜひshopを覗いてみて下さいウインク

 

 

 

 

 

やっぱモデルさんが着ると良いわ~笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

 

それでは私の後ろ姿で最後とさせて頂きますデレデレ

 

image

下矢印

 コラボワンピース



 

 

 

今回はワンピースのPRでした

 

絶賛SALE中の楽天市場!

 

ぜひ覗いてみて下さいね

 

 

 

 

それでは見て頂いてありがとうございました