こんにちは
 
 
 
 
本日2回目の投稿でございます
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から始まる楽天市場のSALE情報は今朝投稿した記事に書いておりますので

 

ぜひ覗いてみて下さい

下矢印

 『母の日ギフト!これも半額になる?!』おはようございますこのblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです 職業は料理人をしていますみなさま!本日より!楽天市場のSALEが始まり…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

登場!!!!!!

 
 
 
 
皆さまお久しぶりでございます
 
見ての通り毎日元気いっぱいで過ごしております
 
 
 
今月末にフランスから帰国予定の娘に「老けたね!太ったね!」なんて言われないように、この1ヶ月はちょっと美容やダイエットもストイックにやってます(笑)

 
帰国したらきっと美味しいものをたくさん食べに連れて行くだろうから、勝手に3キロは太ると予想しているんですチーン
 
 
 
なので事前に3キロほど痩せておこうと、ゆるっとダイエットをやっております

 
過去の投稿に私のゆるっとダイエットの詳細を書いているので、努力したくない!楽に痩せたい方は覗いてみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
私、今回は履いているサンダルのPRで姿を現しております(笑)

 

 下矢印

ぷっくりデザインミュール

 

 

 

このサンダル!

image

下矢印

 ぷっくりデザインミュール



 

 

近年大ヒットした「ぷっくりデザインミュール」

 

 

今年は新色が出たんです!

 

 

グレージュ!

 

image
 
 
 
新色を履いております
 
image
 
 
 
このヒール!めちゃくちゃ可愛いと思いませんか?
 
image
 
 

6cmのくびれのヒール!

 

安定感があって良いんですよコレ!

 

 

image
 
 
 
もう履いてみたら気に入りすぎて、今夜から始まるSALEで色違いを買おうと思っています

 
最後にご紹介しますが、お得なクーポンもあるし拍手

 

 

 

 

 

見た目も可愛いのですが、なんといっても履きやすさ!

 

 

image

 

 

 

靴って履いてみないと良さが分かりませんよね

 

靴ズレしたり足が痛くなったり、歩きにくかったり、

 


デザインは気に入っているのに残念チーンそういうことがありますよね

 

 

なので私はあまりネットで買うことがなかったのですが、こりゃスゴイ!

 

 

 

特徴といえば、横のアッパーがふわふわなんです!

 

image

 

 

 

 

もう触って頂きたいくらい!柔らかくて履いていても歩いても痛くならないんです

 

 

 

 

そして低反発クッションのインソールだからとても楽でしたグッ 

 

 

image

 

 

 

 

この新色、やっぱり可愛いウインク

 

image

 下矢印

ぷっくりデザインミュール



 

 

毎年サンダルを買い直すのですが、今年はもうコレに決まりました拍手

 


ミュールデザインなので脱ぎ履きが楽チンだし、軽いし、おしゃれだし、

 


今回お仕事でこのサンダルをお試しさせて頂いたのですが、本当に出会えて良かったです

 

 

 

 

 

 

このサンダルが!!

 


今夜から始まるSALEで20%OFFになるクーポンが出たんです!

 

 下矢印

ぷっくりデザインミュール


 

 

 

20%引きで2624円!

 

激安です!!!

 

 

クーポンはこちらからGETしてください!

下矢印

20%引きクーポン




 

 

今夜20時~明日の9時59分までに使えるクーポンです

 

 

 

私は普段23.5~24cmの靴を履きますが、このサンダルはでちょうど良かったです

 

 

 

 

 

 

他にも色んなカラーがあるので、ぜひ覗いてみて下さい

 

image

 

 

 

 

私はグリーン狙いです拍手

 

 

 

それではこの後に始まるSALE!

 

共にお買い得なものが無事にGETできるように、頑張りましょうね

 

 

 

今回はサンダルのPRでした

 

見て頂いてありがとうございました