こんにちは



このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいるママです 

職業は料理人をしています

 

 

 

 



うちの旦那は巨大なヤツ。


元バスケの国体選手なので、かなりデカいですえー





身体だけがデカいのではなく、心も世界一デカいやつだから、まぁヨシとしよう、、、

 

 


その旦那に作ったおかず



最強のレタス料理!

豪快な肉巻き!


 

 


食べた旦那が絶賛



うまー!!




 


THE!男!の人だから洒落たおかずや見た目からしてヘルシーなものはあまり好まない人なのですが


これは大絶賛でした!




これ、ビックリするほど、ほぼレタス(笑)


 

 

 

レタスって軽く炒めたりして火を通したら美味しいんですよね!

 

 

 


レシピはこちらに書きましたので、気になる方はぜひおねがい

下矢印

レタスの肉巻き


 

 

 

 

先日の夫婦ごはんでした







そして昨日の投稿(旦那のエプロン)に!たくさんメッセージを頂きまして、ありがとうございました





あの後、もっと男性用のエプロンがあるか楽天市場で探していたら、そんな旦那のことよりも自分のものが目に入りまして(笑)



今回は激安!!のものをたくさん見つけたので、共有させて頂きます



男性用のエプロンなんて、もういらんいらんニヒヒ


 

 

これ、すべてワンコイン!


500円ぽっきり!


下矢印

カラーレギパン




素足を見せられない私にとったら、これは必須なんですよね!





なにせ!500円!ワンコイン!






これもワンコイン!


下矢印

ブラウス






これもワンコイン!


下矢印

スカート






こっちもワンコイン!!


下矢印

ふんわりスカート






ステキだわ!!





こっちもワンコイン!

下矢印

ワイドパンツ







このチラ見せキャミソールもワンコイン!

下矢印

キャミソール






これ、意外と活用できるんです!



 

 


そしてこれも!


ワンコイン!


下矢印

ロンT





極めつけのワンコインはキャミソール+カーディガンのセット!


下矢印

キャミソール+カーディガン






全て!!



 


オール

500円

ぽっきりです!!!!!!


もちろん値下げされて!の500円なので、質が悪いなど全くありません


我ながら良いもの見つけました拍手拍手拍手




ここのshopに入ったのは、これを買うつもりだったんです


下矢印

キャミワンピース




これ、めちゃくちゃ着心地が良いの!!



お久しぶりでございます!




このキャミワンピースを着ている私です(笑)


デザインが気に入って、出来れば毎日着たいくらいにお気に入りだったのですが、、、


先日着ていた時にシミが付いてしまって取れなくなったんですチーン




なので色違いを頼もうと思って、このshopに入ったらワンコインSALEを見つけました拍手



ちなみにこのキャミワンピースは






この2色を買いました拍手



このshop、今SALE中なので他にもたくさんお買い得なものが出ていました


ぜひ覗いてみてくださいウインク




届いたらまたご紹介しますね!




それではまた


見て頂いてありがとうございました!










下矢印このshopで見つけたお買い得商品!貼っておきますね