こんにちは

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています











昨日は
旦那の
お誕生日!





いくつになっても、おじさんだろうが、おばさんだろうが、


誕生日とは特別なもんで、


毎年お互いの誕生日はお仕事をお休みして、ランチに出掛けるのが恒例となっております。

下矢印





昨日はバスに乗って街まで出掛けてきました。


身体が大きな旦那とバスに乗ると、いつもこうなる。




もうぎゅうぎゅう詰め!


隣が妻だから良いものの、これが知らない人だったら大迷惑だよね、と心の中で思いながら乗ってました上差し





そしてバスを降りたらコンビニへ直行!




必須。



これでヨシ!




昨日の投稿にも書きましたが、自分で誕生日ランチを予約していた旦那(笑)



やっぱりここでした!



焼肉!



この焼肉屋さん、博多では有名なんです。


ネットでも購入できるので、おうちでも食べることが出来ます。










そんなに有名なら、一度は食べたことがあるかと思いきや、


お初!




若者が多いし、いつも行列だから、食べたくても食べれなかったんです。



さあ!スタート!


1杯。


2杯。


3杯。


4杯!




特技は酒豪です(笑)





念願のお肉に旦那も喜んでおりました。






このハンバーグが有名なんです!



初めて食べましたが、ハンバーグというより、これはステーキ上差し



焼肉も食べてステーキも食べてビールも飲んで、


念願の焼肉ランチ、満喫できました拍手





そしてちょっと休憩。



コーヒーとプリン。


今の季節はテラスが気持ちよかったですおねがい




そして少しでもカロリーを消費しようと!歩いて移動(笑)




結局このまま家に帰り、昨日はジョッキ4杯だけ!という、


酒豪の特技を存分に活かすことが出来ませんでした泣き笑い




しかーし。

じゃーん!




夜になるとお腹も空くってもんで、


Uberのお兄ちゃんに届けてもらいましたニコニコ



記念に、



おまけ。





お久しぶりの登場です(笑)


たまには姿を見せないと忘れられてしまうので、


ちょくちょく姿を現そうと思います泣き笑い





そして今朝はお弁当作りを終えて、旦那を送り出してから、


たった3kmですが、仕事前にランニングに行ってきました!

下矢印

カラーベルミスレギンス




もちろん、上矢印これを履いてね!



履くだけでカロリー消費ができるものなのですが、


私は欲深いので(笑)運動する時にも履くようにしていますOK




これで

リセット!

OK!


食べるために履く!


呑むために履く!


痩せるために履く!



ただ履くだけなんですが(笑)これが一番効果的なんですOK



こんなにカンタンなダイエットってないですよね泣き笑い



ちゃんと証明付き。





前回、このレギンスをご紹介した時にもたくさん質問を頂きましたが、


レギンスを見た感じは、全くダイエット感がありません。


もうどこから見ても普通のレギンスなんです。


だからオシャレを邪魔しないのが嬉しいポイントなんです。



私はグレー!


そして本当はSサイズがピッタリなんですが、


あえてサイズUPをしています。


下矢印

カラーベルミスレギンス





加圧されるってことは、それなりの圧力があるってもので、


Sだと、履くのに少し時間がかかっていたんです。


爪が長いと履くのが難しいし、お風呂あがりだと余計に時間がかかって滝汗




なのでMに変えてみたのですが、加圧も十分だし、

履くのにも苦労しないし、


私はサイズUPをして、良かったですOK





夏からすでに履いてました(笑)





おかげさまで体重は増えることはなく、


お肉のたるみも予防出来ていますOK



たるむのだけは嫌!



40代なので、あちこちの肉が垂れる時なんですが、


頑張って阻止しておりますニヤリ

下矢印

カラーベルミス




これからレギンスも欠かせない季節なので、始めやすいかと思います拍手


引き締めたい方はぜひお試ししてみてください上差し






それでは誕生日の前夜祭のメニューで、失礼します。




串カツでした!






見て頂いてありがとうございました。