おはようございます
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 

 

 

 

 

 

 

本日

旦那

38歳の

お誕生日!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜めで鯛!めで鯛!

 

誕生日がきてもまだ30代。

 

 

 

チッ!

 

 

 

悔しい私、40代です

 

今日は夫婦でお仕事をお休みして、

 

これから夫婦でデートに出掛けてきます。

 

 

 

 

そんな旦那、自分の年齢を1歳間違えてました。



今度で39だよね?


もうすぐ40代!

ママの年齢に近づいたラブ

 

 

 


嫌味かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





皆さまもご存知の通り、年齢の差が縮まることはありませんよねムキーッ


そんなことをサラっと言っちゃう、何にも考えていない旦那なのですが、


まずは自分が今度39歳ではなく、38歳になるということを、教えなければ!!




ということで、昨日はこんなお弁当を持たせてみました(笑)





38歳だよ

間違えるな弁当!




ついでに作り方。

下矢印





これを食べて昨夜帰宅した旦那。




ママ!

教えてくれて

ありがとう!

38歳だ!





呑気すぎるというか、良いやつっていうか泣き笑い


そんなやつだからこそ、決心して結婚したんだよね。



年下旦那を持つことに偏見があったバカな私ですが、


本当にやつと結婚して良かった。



自分なんて絶対に幸せになれないと思っていたのに、旦那が幸せにしてくれた。




心から、誕生日


おめでとう!







そんな旦那に妻からのプレゼントは、やっぱりこれ。

下矢印

昔懐かしいソフトクリーム駄菓子



これを好きだということを周りのみんな知ってるもんだから、


貰うわ貰うわ、この駄菓子(笑)


結局大量のこの駄菓子が我が家に集まりました泣き笑い






私のお誕生日にはランチを予約してくれていて、

 

バースデープレートもサプライズしてくれたのですが、

 

何せ38歳のおっさん。

 

 

その店によってはサプライズも小からとスケールも違うので、

 

サラっと「おめでとうございます」とケーキを持ってきてくれるお店もあれば、

 

店員さん全員で歌ってくれたり、

 

真っ暗になって「ハッピーバースデー♩」なんて歌いながらろうそくのついたサプライズケーキを持ってきてくれたり、

 

子どもならね、それはアリかもしれませんが、

 

 

 

なにせ

38歳の

おっさん。

 

 

 

しかもその場には夫婦だけしかいない。


予約した方がいいのか私も悩んでいたので、本人に聞いてみた。

 

 

 

キメてる「お誕生日にどこか予約しようか?」

 

ハイハイ「いや!いい!自分で探すね!」

 

 

と先日の会話。

 

結局お誕生日といえばを選ぶ旦那なので、

 

自分でどこかの焼肉屋さんに電話をして、

 

「なるべく個室でお願いします。。。」と予約をしてました(笑)

 

 

さて、どこかな??

 

これから楽しみですおねがい


 

 

 

きっと今日も前回の結婚記念日同様、

 

夫婦で飲んだくれることでしょう。

 

 

上差しそそ、

 

酒は「混ぜるな危険!」

 

混ぜないように頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝はこれを飲んでウォーミングアップ!

下矢印

豆乳の日 キャンペーン

 

 

 

 

昨日の投稿でも豆乳をご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください上差し

 

 

 

 

昨夜たくさんメッセージを頂きました。

 

キャンペーンの安さに皆さん食い付いてました泣き笑い

 

 

分かります!私も絶対にこのキャンペーンは食い付きます(笑)

 

 

 

 

女性にぜひ飲んでほしい!

 

5大栄養素がたっぷりなんですニコニコ

 

 

 

 

 

豆乳にコラーゲンが入っているので、まろやかでとろ〜んとしていて、

 

味も少し甘みがあり、これ1本でも満腹感を得られる豆乳です。

 

 

こんな方にぜひ飲んでみてほしい。

 

 

 

大人気の豆乳飲料です。

 

 

 

美味しい「しみ込む豆乳」を飲んで!

 

 

 

朝ごはんのおやつも食べて(笑)

 

 

 

 

 

下矢印

豆乳の日 キャンペーン

 

 

 

 

 

ぜひ覗いてみてください上差し

 

18日までのキャンペーンです。

 

 

それではまた。

 

見て頂いてありがとうございました。