こんばんは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています











今回はお料理のことではなく、先日の結婚記念日のお話をしたいと思います。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


私、酒豪。




めちゃくちゃ強い!と周りから思われていますが、


実はそうではなく。




混ぜるな

危険な女



なのです。





ビールオンリーだとどれだけ飲んでも酔わないのですが、


チューハイやワイン、


梅酒や日本酒を混ぜたときには、



速攻倒れます。


なので決して酒豪ではなく、単なるビールしか飲めない女なのです(笑)




で、先日の結婚記念日。


毎年この日は娘も一緒に「家族記念日」のお祝いをしていたのですが、


遠くフランスに留学中。



なので夫婦二人で朝から街へlet's go!




まずは地下鉄で博多駅へ行き、駅には入らずコンビニへ。




呑む気満々。




そしてまだお店も開店したばかりの居酒屋で、


結婚記念日の飲み会開始。


まず1杯。




そして2杯。




まるでオヤジ?!の飲み方です(笑)


焼き鳥とビール2杯でウォーミングアップをしたら、


次へlet's go!




ジョッキ1杯なんて、すぐ飲んでしまうので、


ここではデカジョッキを2杯。




そして悪酔いしないために、


少し炭水化物を入れておこうかね〜!と、


ここでも2杯。




と、ラーメンひらめき




そしてここで少し休憩。




食後のコーヒーでも飲みたいよね〜と、カフェに入り、


ゆっくりアイスコーヒーを飲みながら、夫婦で遊びの時間。




アルコールも入ってるもんだから、


こんなことをしても楽しかったです。


本当におバカな夫婦です(笑)




そして最後に〆!



ここでもビールを2杯頂きまして、





トータル

8杯!




こんなに飲んでも酔わないのは、


きっと生ビールが美味しいから。



缶ビールだとここまでは飲めないと思います(笑)




そしてまた地下鉄に乗って帰りましたが、


電車を待つホームでも、夫婦で遊ぶ。





お久しぶりです!



結婚記念日なので、記念撮影です。


こんなことをしてる私たちですが、娘はもう二十歳。


娘よりも精神年齢が幼い親なのです(笑)





久しぶりの夫婦だけのデート。


満足いくまで飲んで食べて、


久しぶりのダイエット解禁日を満喫させて頂きました。




しかし、ビビリの私たち夫婦は、


帰宅したら速攻これを飲む(笑)

下矢印

酵素ドリンク




脂っこいもの、食べ過ぎた時、


コレを飲めば恐ることなかれ上差し



この繰り返しを4年ほどやってますが、


少しも太らないのでやっぱり酵素は効果的なんでしょうねおねがい




次の日、長くてもその次の日までには、


体重がリセットします拍手




いつも質問で「いつ飲んでますか?」と聞かれるのですが、


私は気がついた時。



お弁当と一緒に持って行く時もあれば、


朝ごはんのヨーグルトにかけて食べる時もあるし、


半身浴のときには薄めに割って、


1ℓを持っていくことも。




とにかく酵素を身体に摂り入れるだけ、それしか考えていません笑い泣き




次の日の朝にも、ヨーグルトにかけていただきました。

下矢印

酵素ドリンク




あれだけ食べてもリセットが出来るって、


気持ちが良いですよね拍手



だからやめられないんですけどね・・・




無事に結婚記念日が終わりまして、


のんびりしたいところですが、



もうすぐ

奴の38歳の

BDが

やってくる!





先月の私の誕生日、結婚記念日、旦那の誕生日、


なぜか近いんですよ笑い泣き




来週の旦那の誕生日にはまた夫婦で出掛けて、


どこかで呑んだくれていることでしょう。






そしてバッチリ誕生日プレゼントも用意しました!


まだ届いていませんが、






大好きな駄菓子を100個購入しました☺️


あとは欲しいものでも買ってあげよう。




旦那の誕生日にも、きっとまた夫婦で遊ぶんだろうな。


写真、撮影したらまた投稿しましょ(笑)




今回はプライベートなお話しでしたが、


見て頂いてありがとうございました。






絶賛!SALE中です!

イベントバナー