おはようございます

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています








早いでしょ(笑)


今日は結婚記念日なので、夫婦で朝から出かける予定なので、


早めに投稿しております。



今日は昼から飲んでも許される日上差し



呑むぞー!




昼から飲まなくても、我が家は毎日晩酌をしています(笑)


お酒好きな方には分かると思いますが、


おつまみ!


これ、大事ですよね上差し



面倒な時はアーモンドなどのナッツや、チーズを食べますが、


ちょっとの時間で簡単に作れるおつまみ、あると助かりますよねウインク




今回はちくわを使ったかわいいおつまみをご紹介したいと思います。





ちくわの明太昆布串





材料は


  • ちくわ
  • きゅうり
  • 大葉
  • 明太子
  • 昆布の佃煮



明太子がない方は、梅干しでも。


昆布がない方は納豆でも代用できます拍手



作り方もカンタン!



ちくわを縦に開きます



大葉ときゅうりを詰めます



明太子、昆布を乗せます



串に刺してカットします




完成。




材料費もかからないし、なんなら3分で作れます(笑)


そして何より旨い!




ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。









皆さま、毎度のことですが、

昨夜パトロールを済ませました(笑)


なぜかと言いますと、

明日から楽天市場のSALEが始まります拍手
イベントバナー

 ↑エントリー必須です




こう何度もSALEがありますと、パトロールをするのも大変なのですが、


なにせ半額クーポンがある…滝汗


あると使いたくなりますよね(笑)




今回も私好みに偏ってしまいますが、お得なクーポンを共有させて頂きますので、


遠慮なくお使いください拍手




まずは明日の20時から、楽天SALEが始まるのですが、


始まってから2時間限定で使えるクーポンというものがありまして、


今回はそれを限定してご紹介させて頂きますね。



他のものはまた後日パトロールしておきます上差し




まずはこのshop。


お初の半額クーポンが出ています。



私が買うものリストに入れているものは、これ。

下矢印

ニットセットアップ



めちゃくちゃかわいいですよね!





これが6278円!


そしてクーポンを使うと半額になります。

下矢印

スタート2時間★3,200円以上で【50%OFF】クーポン★





このshopで他にはこんなものも検討しています。

下矢印

サロペット



これは3980円の半額になります。





ファッションが好きなもので、どうしても毎回SALEでまとめ買いをしてしまいます滝汗



半額になるクーポンは、このshop全商品に使えるので、


ぜひクーポンをGETしてください拍手








次もこのshopはクーポンが出るのはお初なんじゃないかなてへぺろ



半額になるクーポンを見つけましたー!

下矢印


こういう大人キレイなワンピース、今まで着たことはなかったのですが、


珍しく一目惚れしてしまって。


買うものリストに追加しました上差し



これは4990円から半額です拍手




同じshopのこれも気になるんですよね。

下矢印

ベスト




これもちょっと羽織るだけでオシャレですよねウインク



このshopもSALE開始2時間限定、半額になるクーポンがこちらです。

下矢印

【お買い物マラソン開始2時間限定】店内全品50%OFFクーポン!




ぜひ活用してください。









次はシンプルで1枚で着られるワンピースを多く扱っているお店です。



ここも半額になるクーポンを見つけました!

下矢印

ワンピース




普段からウエストを締め付ける服が苦手なので、ワンピースが多いんですショボーン


体型隠しにもなるし、1枚でサラっと着られるのは良いですよね。



これは安い、3990円から半額です!





そしてここのコレもかわいい、、、

下矢印

ポケット付きストール





これは3750円から半額です!



で、使うのはこのクーポン!

下矢印

2時間限定50%OFFクーポン! 




しかしこのクーポンは100名さま限定!


shop全商品が半額対象なので、前もってチェックをしておいた方がいいと思います。


SALEが始まったらすぐにポチっとねウインク



ぜひクーポンを活用してください。







次も半額クーポンを出しているお店です。

下矢印

切り替えトップス



大人気ですよね、切り替えトップス!




ここのshopも本当にオシャレなものが多いんです。



そしてこれもかわいいですよね。

下矢印

ニットベスト




これもランキングに入るほど人気のものです。




このshopの半額クーポンはこちらです。

下矢印

半額クーポン




もう一度ご説明させて頂きますが、


SALE開始2時間限定でしか使えないクーポンなので、


ご注意ください上差し







このshopも全商品が半額になるクーポンを出しました拍手

下矢印

ふんわりベスト



今年大人気です拍手



これは6980円から半額になります。


そしてこれも半額に。

絶対買います。



半額になるクーポンはこちらです。
下矢印







そしてお次は半額ではないのですが、20%OFFになるクーポンを出しているお店です。



これからの季節に大活躍のブーツ!

下矢印

ブーツ



そしてこれはランキング1位のトップス!

下矢印

ニットトップス







これもかわいいですよね。

下矢印

ダウンベスト



ここのshopも2時間限定で使える20%OFFクーポンを出しています。


クーポン

下矢印

20%OFFクーポン



ぜひ活用してくださいおねがい






さー!サクサクっとどんどん貼っていきますよ!


ここも20%OFFのクーポンあるのを見つけました!

下矢印

ふんわりワンピース



3290円から20%OFFです拍手



私はこっちのカラーを狙っています。






そしてふんわり袖がかわいいブラウスも20%OFF!

下矢印

ふんわり袖のトップス



3490円から20%OFFです。





そしてこれも!

下矢印

2wayワンピース



これも、

下矢印

アウター




20%OFFになるクーポンはこちらです。

下矢印

20%OFFクーポン



このshopも全商品にクーポンが使えます。







お次も20%OFFになるshopです。

これは絶対に!絶対に!購入するブーツです!

下矢印

ピンヒールブーツ



私、ピンヒールが好きなんです(笑)


パンプスも絶対にピンヒールじゃないと履かないんですてへぺろ



そしてブーツのピンヒールって、滅多に無い!


去年もたくさん探しましたが、結局自分好みのものを見つけることが出来ませんでした悲しい



そしてやっと見つけたんです拍手



ブラックにしようか、ブラウンにしようか、


迷ってます滝汗


試しに1足購入してみてから色違いを再購入するのもアリかな。


これは4497円から20%OFFになります。




ここのshop、このブーツも人気です拍手

下矢印

ロングブーツ






これは収納に必須!サイズが変えられる仕切りです拍手

これも20%OFFになります。


下矢印

仕切り収納ラック



冷蔵庫でも良いし、こういう収納にも使えるので、まとめ買いをしたいですよね。





このshopはアウトドア用品も幅広くあって、


これも20%OFFに。

下矢印

ランタン



これも、

下矢印

アウトドアラック



これも、

下矢印

アウトドアテント



これも、20%OFFになります拍手

下矢印

ランタン




アウトドアは滅多にやらない私ですが、欲しくなりました(笑)


20%OFFクーポンはこちらです。

下矢印

20%OFFクーポン




ここの店内全商品が20%OFFになります。








もっとたくさんクーポンがあるのですが、とりあえず今日はここまでにしておきましょう泣き笑い

明日の20時〜、2時間!

ここが勝負です上差し


私も頑張って買い周りをしようと思います拍手



それでは、今日はここまで。

昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂いておりますが、