こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています










Halloween!




今年もやりましたハロウィン


ハロウィンのかわいいおかず5選!




今年はね、子どもも留学中でお留守なので、


旦那に恐〜いものを作ろうと思っていましてニヤリ




早速作ってみました!











レシピはこちらにまとめております。

下矢印

ハロウィンおかず




うちの猫もビックリよびっくり






一年の中で一番好きなのが、このHalloweenイベントですハロウィン


街中も可愛く飾ってあって、早く見に行きたくなります。



ちょうど明日が結婚記念日でして。。。


旦那と休みを取り、夫婦でお出かけするつもりなので、


ハロウィン気分を満喫してこようと思いますおばけ




ちなみに去年作ったハロウィンごはんや、ハロウィン弁当。


まとめて投稿しておきますので、参考にしてもらえると嬉しいです。






















色々作っておりますので、お好きなものをどうぞご覧くださいウインク








昨日の投稿に、メッセージをたくさん笑い泣き

本当にありがとうございました。




昨日お話ししたことをキッカケに、私もストイックにスイッチが入りまして(笑)


今朝は出勤前に運動をしてきました!





もちろん、これを履いてね上差し

下矢印

加圧レギンス




ちょうどフォロワーさんからメッセージを頂きまして、


今日までキャンペーンやってるそうです!


下矢印

加圧レギンス




こういうのを共有してくれる人って、きっと優しいんでしょうね拍手


自分だけ得しちゃおうニヤリなんて感情、無いんでしょう!



本当に有り難いです。




今日は加圧をして3kmだけ早歩き。


仕事前に走るとダウンしちゃうから、控えめに運動してきました。



昨日の質問メッセージで、


「履くときに破れたりしませんか?」


という内容のものを頂きました。




爪が長い方、キラキラしたものが付いているネイルをされている方は、


履くときには注意が必要です。



私は料理人なので、爪を短くしているので、その不安は無かったのですが、


ネイルのオシャレを普段からされている方は、ご注意くださいお願い




下矢印

加圧レギンス




今日も私はこれを履いて出勤しています(笑)




そして酵素ドリンクですが、


下矢印

酵素ドリンク




昆布茶の味ですか?



という質問を頂きました笑い泣き



たしかに(笑)ネーミングが(笑)




味はマンゴー味。


個人的には昔懐かしいアセロラを感じます。


フルーティーで凄く美味しいので、これが飲めない方は一人もいらっしゃらないと思いますおねがい




腸活に一番効く酵素ドリンクなので、ぜひ飲んでみてください!


1円でお試し出来るので、始めやすいかと思います上差し





本当にたくさんメッセージをありがとうございました。


またお時間あるときに、お話ししましょうね。





それではまた。


見て頂いてありがとうございました。