おはようございます
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいる母です
職業は料理人をしています
 
 

 

 

 

 

 



いつものように、かわいいお弁当を持たせる嫌がらせ弁当

 

 

 

この日はだけ弁!



この時はたくさんメッセージを頂きまして、ありがとうございました。





おかずは1品だけという、なんとも手抜きなお弁当。


今回のおかずは肉巻きだけ。





肉巻きも2種類作れば、もう立派なおかず。




そしてこれをおかずと呼びますか?飾りと呼びますか?






ぜひ、飾りと呼んでください(笑)

 


最近お迎えした海苔パッチン

下矢印

ミニ海苔パッチン

 

 

 

うずらの卵やプチトマトをデコるのに、凄く便利です!


今まで海苔は手切りだったのですが、最近老眼でね泣き笑い


物に頼って解決するなら、頼りまくろうという考えに変わりました。


これでおばあちゃんになっても作り続けることができるわ(笑)




そしては市販の焼きおにぎり。



温めるだけだもんねOK


これもリラックマ風にデコりました。



▼詳しく動画で作り方をご紹介しております。



 


意外とカンタンです。


 

 



で、今回はかわいいお弁当の紹介をしている場合ではない。


明日4日の20時〜!


始まるよー

 

イベントバナー

 ※エントリー必須です

 

 

 

 
 

今日が1週間ぶりのお休みなんです、私。

なので昨晩、夜な夜なお得なクーポンをチェックしまして、

毎回のごとく、パトロール結果報告をさせて頂きます!



まずはこれ、ご存知ですか?

韓国コスメのシートマスクなんですが、

娘ちゃんが愛用していて、私も使われてもらってるんです。


 
 
 
 

これが
ヤバい

 

 

 


1回使うだけで、肌がツルツルになります(40代でも)


もうこれ、5箱目。


二人で使ってるから減りも早くて、いつもは韓国コスメが置いてあるお店で買うのですが、


明日から始まるSALEの開始2時間だけに使える、半額クーポンが出てる!

下矢印

【2時間限定】10,000円以上ご購入で使える50%OFFクーポン!





これが半額になるなんて、まずあり得ないんです泣き笑い


娘ちゃんに話したら、


「絶対買ってよ!お願いします!」


と、念を押されてますので、5箱ぐらいまとめ買いしようと思ってます。

 

 

 

一度使ってみて!


本当に凄いから拍手






そして、お次はこのshop。

 

 
 
 実はまだ衣替えを終わらせていない、私たち夫婦。


ウォークインクローゼットは夏物の衣装ケースから直接出して着る、というスタイルを、


ここ1ヶ月、やっております。


それはそれは悲惨なクローゼットでして、


 今、この状態(笑)

ここまでくると、もうやりたくないのよねー泣き笑い

なので、↑このハンガー100本セットを購入して、一気にやっちゃおう!と思ってます。


これも半額クーポンが出てるんです。

下矢印


今までバラバラなハンガーを使ってたから、見た目もね、グチャグチャ。




これを機にキレイスッキリのクローゼットにしたいと思ってます!


 
 
 
 
 そしてお次は一目惚れしたshop。

 
 
 

めちゃくちゃかわいいものばかり!
 
 
 
 ここのshopもSALE開始2時間限定で半額になるクーポンが出てました!


お初のshopです!
下矢印
 
 

次は私が毎回購入している、ナッツ。
 
 
 

それともち麦。
 
 
 ここも半額クーポンが出ました!
下矢印
スタート2時間限定★2,500円以上で全品50%OFF【半額】クーポン




今、うちの旦那が健康診断の再検査中。


中性脂肪で異常な数値を叩き出し、病院の先生が驚いて電話してきたくらい。


なので旦那の食事管理が始まったのですが、間食にはナッツが良いらしく。


これをたくさん買って、瓶に入れて常にリビングに置いておこうかと。


優しい、私。


やっぱり優しい。






お次は浴衣です!


去年も一昨年も夏祭りや花火大会が中止になりました。


今年は色んなところが再開するらしいので、浴衣も揃えたいところですよね!

 
 
 ここのshopも!半額クーポンを出しました!
下矢印



浴衣も半額で購入出来るなんて、本当に有り難い。

しかし、ここも2時間限定で使えるクーポンなので、注意です!
 
 
 

お次は私の行きつけのshop。
 
 

 
 
 上矢印これ、愛用してます。

 

 


ここはSALE開始2時間限定、20%OFFになるクーポンが出てます!

下矢印

開始2時間限定★全品対象《20%OFF》クーポン!!





普通に購入すると定価ですが、明日の20時〜22時までに使えるクーポンがあるって、


凄い。



この2時間が勝負です!


ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです!




まだまだSALEのお買い得があるか、パトロールは続けますので、


またご報告しますね。




それではまた。


見て頂いて、ありがとうございました。